1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月23日

初mod?

テーマ:ブログ

久しぶりに更新(; ̄ェ ̄)

ヌカDLCも終わって寂しくなりますね~・・・本当にラストなの?(T_T)

 

ヌカは服や防具が多くていいですね!

タンクトップとダメージジーンズの組み合わせがほしくなったのでnifskopeだけで作ってみました。

メッシュが突き抜けたり足りなかったりで男性版は断念;:

blenderがまだ使えんらしいのでこれが限界だ・・・

今回はグーグルドライブにアップしてみました。

レッドロケット近くの給水塔にダッフルバッグを投下しました:)

※ヌカDLC必須※

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年12月18日

生存報告

テーマ:ブログ
一ヶ月ずっとボストンにいました( ´ー`)
パパンでミニットマンルートをクリアして次はママンでプレイ!

完全に期待通り・・・とまではいきませんでしたが、十分に満足できる内容でした!
スチームのメタスコア85点・・・もうちっと高くていいような気はしますがfallout3の衝撃は超えられなかったと言う印象です。

MAPの出来自体はすごいんですが入れそうで入れない建物がすごく多いです。
3のような巨大なメトロや洞窟が恋しいですw

画像のEvanさんはこちら
ナチュラル美人なママさんになれます! 
すばらしい出来です!もう美化MODとかいらないEvanさんで十分!
MODではなくセーブデータになります。





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月19日

fallout4

テーマ:ブログ

ィヤァァァァァァァァ!べセスダ大好き!トッド大好き! 動画見てすぐに不安がすっとびましたw 荒廃した世界を綺麗なグラフィックで歩けるだけで満足でしたが予想を上回ってます!

VATSも文句無しでかっこいいし暗いようで明るい世界観も素晴らしい。
カットシーンも豪華に:)
気になる要素がたくさんありますがやはり一番楽しみなのは本家べセスダ製のマップですよ!




ちょっと気になったのがこのライフル。 remington VTRにすごく似てる! 
色とか冷却穴とか三角形のバレルとか! MOD作ろうかと思って一時期資料を集めてたのでティンときましたw


敵のアニメーションもすごいですね!レイジみたいですw
発売日は2015/11/10!・・・それまでFF14の拡張でも楽しもうと思いますw
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年06月08日

fallout4

テーマ:ブログ
やっと来ました~( ´ー`) 
結構雰囲気変わってますね!早くこの世界を歩いてみたいです:)
ですが、今はまだ期待より不安が大きいですw でも楽しみですね( ´ー`)
コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月29日

いそがしい:(

テーマ:ブログ
人手不足を実感しております!
去年と比べて仕事量が増えてるのに人が足りてない!増えない! 泣けるぜ・・・;:

AR180Bですが、とりあえずベイクが終わってテクスチャ作成に入ろうかってとこです。
いやぁ~作業スピードがほんっとに遅いですね!全然集中力が無い;:


技術面は前作の89式から全く進歩しておりませんw
使用ツールも結局GIMPのままです。

最近は全然加筆しなくなりました・・・傷や汚れを描くほど違和感が出てくる。
練習はしてますがなかなか上達しませんね:(

↓AO+cavity、プラスチックとメタルの画像をブレンドしてちょっとノイズを入れただけのテクスチャです。
ここからどう手を入れていこうか・・・


あとローポリモデルでフラットなフェイスでエッジスプリットもしているのに法線がおかしくなるのがよく分からない。 ノーマルマップではなくモデル側に問題があるんだろう。
これの原因も調べなければ・・・

コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。