haru黒髪スカルプ・プロをお試しさせていただきました

{B01EA6EC-C28F-4E7E-80A5-13B0D2F3D541}


こちらは、100%天然由来のノンシリコンシャンプーです

余計なものが入っていない、100%天然由来というのが、髪の毛にも優しく、とても嬉しいですね


天然の洗浄成分が汚れた頭皮をスッキリ洗浄

また、植物性ヒアルロン酸・コラーゲンタンパク質・キャピキシル・ミネラルをたっぷりと頭皮に補給してくれます


頭皮環境を整えてくれるので、白髪・抜け毛もばっちりケア

産後、髪の毛がボロボロになってしまい、抜け毛には悩んでいたんです


なので、このシャンプーがずっと気になっていました


しかも!!

シャンプー後のリンス・コンディショナーが不要なんですよ


これ1本


使い心地がとても気になりますね

さっそく使ってみました

{A6FD98E0-31E2-4AAE-9C87-755C0C1EBDC1}


ポンプタイプで使いやすい

手に取ると、トロ~っとしたシャンプーです

{729776CE-43A1-4CB1-AC14-869BAE3418F2}


泡立ちもとても良く・・

{3B9B367D-F7BF-47A2-987D-88153B602666}


少しマッサージしただけで、モコモコと優しいフワッとした泡が・・

{BE463984-ADE6-479B-833F-F122A32DFB80}


香りも柑橘系の良い香り

爽やかな気分になります


洗い流してビックリ

泡切れはとても良いのですが、髪の毛がトゥルントゥルン


指通りもスル~っとなめらかで、髪の毛がまとまるんです

まるでトリートメント後の髪の毛です


シャンプーだけなのに、しっとりとしてサラサラで、驚きですね

{0024368C-AF5D-4B64-920D-52BA263DE6DF}


今、毎日使っているのですが、心なしか抜け毛が減っているような・・

キシキシしないので、抜けづらくなったのは確かです


引き続き使い、またレポートしますね


気になった方は、こちらからチェックしてみて下さいね↓
商品詳細はこちら



nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています