☆毎日~HAPPY~☆ 懸賞・モニターブログ♡

懸賞とモニターやっています☆
たまに子育て日記も(^^)


テーマ:
モイストルーツをお試しさせて頂きました

{3B4068D7-68FE-43D6-AF66-CE795B3D2B6F}


こちらは、海洋深層水と27種類の天然成分からできているオールインワン美容液です


美容成分が肌になじみやすく、ターンオーバーを促進させる効果が期待できるんですって。

すごいですよね~


沖縄の豊富な素材とミネラルをバランス良く配合しているので、肌にも優しく、安心して使えるところも嬉しいです


さっそく使ってみました!


プッシュタイプなので、使いやすい

直接手に付けずに使えるので、衛生的ですよね。

{5D01DA00-DD72-47F5-A6E9-AAAD8784B543}


手に取ってみると、サラッとした美容液です

{BB19CF32-BADB-4652-B11B-783F734F82A9}


伸ばしてみると、少しとろみがあるものの、サラサラ

{35B37625-15A6-4A69-A8EF-F1B77298048C}

スルスルと伸びていきます

伸びがとても良いので、少量ずつ付けた方が良いかも。


そして、浸透も良いです

グングン肌に入っていく~!

{69E933D2-7C42-442B-B555-1CE79E4B7293}

なじませたあとは、肌がスベスベです

混合肌なので、私的にはこのくらいの保湿がちょうどよい

{3FDAAC62-1D18-4745-A216-0DBF99DC0993}


乾燥肌の方や、冬場なんかは、重ね付けするのがオススメです


肌がしっかり潤っているのに、肌の表面はスベスベなので、とても使い心地が良かったです


オールインワン美容液なので、これ1本でスキンケアを終わらせられるのが助かります


メイク前でも、これ1本をパパッと塗って、メイクしちゃっています

ファンデのノリも良くて、お気に入りです~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回、ドゥ・ラ・メールから新発売された、ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション(9/23公開)をお試しさせて頂きました

{D0B74B0E-8FBE-42B0-A02B-63AEA89E3FCB}

今回は、クレーム ドゥ・ラ・メールのサンプル付き
私のお気に入りクリーム

どちらも使うのが楽しみでした

さっそく、クレーム ドゥ・ラ・メールから使ってみました

{070FB8A6-0246-4D01-94F6-C8422E925E56}

主成分であるミラクル ブロス(tm)をはじめ、シーケルプ(海藻)、カルシウム、マグネシウムなどで作られたクリームです

{ED73617D-E116-4634-BA89-92FEE608D02D}


手に取るとこっくりとした固めのクリームです

このこっくりクリームを、両手で包み込むようにして温めてから使います
優しくパッティングしながら伸ばしていきます。

{A9B8AE58-548B-4433-A4D1-248636B7B7FC}
(今回は、使っている様子が分かるように固めのクリームをそのまま使用しています)


重ための使用感なのかなー?と思っていましたが、スーッと伸びていきます
ふんわり~な使い心地

{5B231781-5214-42AE-AD5C-1AB552B7B2F9}

スルスルと肌になじんで、しっとり
こっくりクリームなのに、ベタベタしないのが驚きです

{34131B4A-3242-49C8-96C6-A3E771BD4FF5}

しっかり肌にフタをしてくれて、肌がもっちりふわっふわ

乾燥していた肌も、このクリームを塗ると時間が経っても潤いが保たれたまま


お肌をしっかり整えたら・・


新発売されるザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション(9/23公開)を・・

{99074F86-D135-4138-9B7B-33852ABD12FF}


こちらは、2016年9月23日(金)に発売されます


こちらは、奥深い潤いで肌を満たし、柔らかく、なめらかにし、いきいきとした肌へと仕上げるファンデーションです

こちらのファンデーションも、海藻などからなる独自の美容保湿成分「ミラクル ブロス™」を配合しているんですよ

なので、メイクをしながらも、肌本来の力をサポートし、肌を最もバランスのとれた状態へと導いてくれます


さっそく使ってみました

今回は、パケットサンプルを頂きました


手に取ると、みずみずしいリキッドファンデーションのよう

{F76A1010-86F3-4D74-BC61-3199862E131D}


サラサラとしてテクスチャーで、スルスルと伸びていきます
肌にピターッと密着しながら、なめらかに伸びるんです

{C6E0A988-4C6E-4751-BE1C-0CDB395DD816}


驚いたのが、スーッと伸ばした瞬間、肌のくすみがパァーッと明るくなるんです
毛穴や赤みもしっかりカバー

おぉ!と驚きました

しっかりカバーしてくれるのに、ナチュラルな仕上がり

{B8A042E2-F600-4A84-9239-53FAC99CC575}


リキッドファンデにありがちな、重たい感じは全くありません
薄付きで、肌がフワッとした印象に仕上がります

柔らかな艶があり、顔色も良く・・

{4CEF8E66-B14A-4528-915D-5C8B24A46708}

長時間くずれず、テカらず、自然な肌色をしっかりキープしていました
この使用感、ハマります

とにかく、全てが良く、気に入りました


こちらは、全6色

自分に合ったお色を選べるのも嬉しいですね

高級ですが、頑張って購入してみたいです


ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スリーステッププラセンタゼリーをお試しさせて頂きました

{B682873A-55BB-4433-9FB9-F62295134132}


こちらは、プラセンタエキス純末100mgとビタミンB群、ビタミンCを配合したプラセンタゼリーです


プラセンタって、スキンケアでは取り入れたことがありますが、食べるプラセンタは初めて

お肌にも身体にも良さそうですよね


一箱に30包入っています

{B7472A25-7BA2-42A4-B176-61D097749BDC}


一本一本が個装になっているのが嬉しいです

{6225FE25-5873-4E75-BE02-9148E1044166}


赤ぶどうの味で、美味しい

ゼリーはプルンとしていて、プラセンタの臭みは全く感じませんでした

{2AABDD21-F76F-4C94-A1E4-4276EE8E7625}


さっぱりとジューシーで食べやすいです


個人的には、冷蔵庫で冷やしておくと、より一層美味しく食べられると思いました


私は、おやつとして一本、夜寝る前に一本食べています


これを食べてから、肌の調子が良くなってきた気がします

朝もスッキリ起きられるようになりました


毎日続けたいです


こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。