ボリューム エクスプレス ロケットをお試しさせて頂きました

{C8CE4ED4-94F3-446D-BCA9-8A04164D4AFE}


こちらは、5倍ボリューム処方のマスカラです

ブラシ、コーム、ゴム状ブラシのメリットを1本に集結した、独自のダマ“ゼロ”ブラシを採用しているんですって


また、水溶性ポリマーを多く配合した伸びの良いジェル状のスムースボリューム処方なので、しっかりボリュームがあるのに、毛先までダマのない仕上がりになります。


楽しみですね

さっそく使ってみました。

{D7BDD82C-AF10-40A6-872A-487F698E7E84}


太いブラシです。

ゴム状のブラシって、初めてかも

{AAEA2891-59C9-497B-B70A-0D4B4028CC51}


大きいので塗りにくいのかな~という印象でしたが・・

{951E0FD7-8157-42CC-BE74-1B8FF20BD128}


しっかりまつ毛にフィットして、根元からグググッと塗れます

マスカラ液の伸びが良いので、塗りやすい


まつ毛の一本一本にマスカラが付き、まつ毛にしっかりボリュームが出てきます

キレイにセパレートもされて嬉しいです

{D50B5EE6-1007-4B78-9008-64DD1E14AB20}


そして、本当にダマになりませんでした

一本一本がキレイに仕上がる~~


乾くのも早いので、目元にマスカラが付いちゃった・・ということもありませんでした


今日は、大雨の中、ずぶ濡れにあいましたが、マスカラはまったく落ちなかったので、耐久性もあると思います


なのに、お湯で簡単にオフできるフィルムタイプなのが嬉しいですね

優しくマスカラオフ出来るので、助かります