ABダブルアイテープ ショートをお試しさせて頂きました

{85A10345-7C3D-4A22-845C-F6D33C87DAA9}


こちらは、ショートサイズのアイテープです

カット不要で使いやすく、ポイント使いに最適


強い粘着力の両面テープタイプなので、二重を長時間キープしてくれます


カットが不要のテープは、とっても便利
今まで、アイテープを自分で調節して切らなければいけない手間があったので、助かります


さっそく使ってみました


セットはこんな感じ

アイテープが100枚も入っています
ケースがあるのも嬉しいですね

{58B47C0A-1994-4CEE-9520-AA5EF8468A87}


右目用と左目用で分かれているので、ありがたい

{A6E74377-EBE5-459C-BEB9-E0376D749145}


初めは使い方が難しく・・
なかなか上手く貼れなかったのですが、コツをつかんで慣れてきたら出来ました


もともと奥二重なので、幅は狭いナチュラル二重に
なったかな・・?笑

{F4F69F6B-F354-446D-8841-B47B26669B58}


この上にメイクすると、更に自然な仕上がりになりました

粘着力がしっかりと強いので、夕方になっても取れませんでした


ポーチの中にもケースごと入れやすいので、持ち歩いています


株式会社DearLaura
DearLauraファンサイト参加中