『チューンメーカーズ』のセラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)配合(保湿成分)200&原液保湿クリーム液をお試しさせて頂きました

{1F6471A9-221E-4797-84A1-D595B3F261FC}

こちらは、超乾燥肌におすすめのブースター美容液と化粧水です

乾燥が止まらない肌を、たっぷりの潤いで満たしてくれます

この2つのW使いで、潤いのあるもっちりした肌をかなえてくれるんですって


普段は混合肌ですが、この時期はどうしても乾燥肌でお肌がカピカピ

さっそくW使いしてみました~~


◆セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)配合(保湿成分)200

{57BB8AE8-3BE7-4E66-8996-63AA046AE4CF}


こちらは、高濃度ナノセラミドを配合した美容液です

洗顔後すぐのブースターや、化粧水にプラスして使うことが出来ます

私は洗顔後のブースターとして使ってみました

{CA05C4AA-0EFF-4913-8182-AEB7CD137396}


手に取るとサラッとしたテクスチャーの美容液です

無色透明で、ニオイもしないので使いやすいと思います

{EAD21E7E-6501-4EEA-AB5F-F1D5607E6B42}


サラサラしていて、伸びがとても良く軽い付け心地です

{01F33487-33B8-4693-A178-7BB4FE6CDE29}


カサカサしていた肌にもしっかり浸透し、よくなじみます
スーッと肌に入っていく感じがいい

これだけなのに、しっとりと潤い感がありモチモチします

{F9044AFC-5877-4318-8F70-0F1DE1B2D088}


ブースターとして使ったり、化粧水と混ぜて使ったり、気になる部分には重ねて使ったり、その日の肌のコンディションによって、いろいろ使い分けています



次に化粧水を使ってみました

◆原液保湿クリーム液

{C0040669-9286-4C35-9EA6-22DB86B76133}


こちらは、超乾燥肌にぴったりの原液化粧水です


6種の「原液」を独自の“超うるおい比率”で調合して作られました
まるで保湿クリームのように濃厚な化粧水なんですって

{55094DA3-493D-4CF8-B578-FF402C3C3BD7}


手に取るととろみのある濃厚な化粧水です

{FEB386B8-090F-4200-87A2-60C42FBF6EF6}

乳液のようなテクスチャーで、スルスル肌に伸びていきます

{44D4349C-A912-4A70-AF48-E9605FB47F40}


濃厚だけど浸透は良く、乾いた肌にスッと入っていく感覚が気持ちいいです

これを付けると、潤い感が素晴らしい
手に吸い付くようにモッチモチしています

{0A65F6F2-37A3-44CC-8E3B-2723FD32364F}


余計なものが入っていない化粧水なので、敏感肌の方でも安心して使えるんですよ

シンプルだけど、しっかり潤う化粧水です


これを使ってから、乾燥が全くなく

ファンデーションのノリも良くなりました


W使い、オススメです


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

チューンメーカーズファンサイト参加中