オッペン化粧品様より、フィールメージュ リバイティア スタートアップセットをお試しさせて頂きました

{5C7E549B-13B8-4622-845A-7D0E8EC368DC:01}

フィールメージュ リバイティアとは、肌のなめらかさを取り戻し、ストレスに負けない強さを高めていく、スキンケア商品です
美肌サイクルを循環させてくれるんですって


オリザCDをはじめ、ブドウ果実細胞エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスなど、たくさんの美容成分を配合しています


今回は、スタートアップセットとのことで、少しずついろいろお試ししちゃいました

{E9F0877C-8439-4A1D-8369-620BC3FDE741:01}


◆クレンジングクリーム

{E0F59BAF-E145-48CD-B50A-11F294E775F7:01}

クリームなのに、なめらかな質感で、肌にスルスル伸びていきます

メイクをしっかり絡め取ってくれるイメージです

クルクルしていると、クリーム状からオイル状に変化するんですよ
がっつりメイクもスルンと落ちました

メイクを落とした後は、肌のヌルヌル感、ツッパリ感は全くありません
肌がしっとりしています


◆ウォッシングクリーム

{1DEAEA69-294E-4882-B8BF-F7EECC7DB6DC:01}

こちらは、濃密泡でいたわりながら汚れを除去してくれる洗顔クリームです

モコモコの濃密泡で洗うと、とっても気持ちいいんですよ

潤いは残しながら、汚れをしっかり落としてくれます
洗顔後、突っ張ったり乾燥したりしませんでした


◆モイストローション

{20B542F0-BF37-49B8-8138-183D67C21AC6:01}

こちらは、みずみずしい感触で肌をうるおいで満たす化粧水です

手に取ると、サラッとした化粧水です
みずみずしく、肌なじみもいいです

スッと肌に浸透します
乾燥でカサカサした肌にも浸透が良く、グングン化粧水が入っていきました

肌がしっとりして、潤い感もバツグン
長時間、しっかり保湿されます


◆モイストミルク

{96DBD545-A76B-4E9E-9B4D-0D6CE86C4131:01}

こちらは、肌のチカラを高めるうるおいベールの乳液です

こっくりとしたテクスチャーの乳液で、とろみがあります
滑らかな肌当たりで、スーッと伸び、肌になじみます

肌にベールをまとったような、密着感が心地よいです

肌がしっとりし、スベスベした肌触りです
肌がフワッといつもより柔らかくなりました


また、今回、試供品セットも入っていたので、こちらも使わせて頂きました

{49F5F2BD-75C6-4590-9BD7-699D4785E936:01}


◆クリアローション

{797172EA-671F-41EF-B4D9-014DE3C8F682:01}

こちらは、ふき取り化粧水です
古い角質や余分な油分をすっきり除去してくれます

サラサラしたテクスチャーで、まるで水のよう

肌にもスッとなじみ、皮脂や汚れを落としてくれました
実際に、コットンでふき取ると、洗顔で落としきれなかった汚れも取れます

刺激は全くなく、使いやすいです


◆モイストリペアエッセンス

{568AA517-6443-4065-9AE8-2858FEB72263:01}

こちらは、美容成分をたっぷり配合した美容液です

透明ですが、乳液のように少しとろみがあります

柔らかく、滑らかなテクスチャーで、肌にもスッとなじみます

こちらを使うと、肌にツヤが出て、潤い感も増しました


◆マッサージクリーム

{7385993A-A42E-4DC9-B835-9F70BE03D3FF:01}

こっくりとしたクリームで、肌にピタッと密着する感じです

スルスル伸びが良いので、刺激を感じずマッサージ出来ました

このクリームでマッサージをすると、肌がやわやわ~
フワっとした肌になります


◆エモリエントクリーム

{E598EA7F-3DB7-41F5-AB55-1C61DFE6D96E:01}

こっくりとした濃厚なクリームです

スキンケアの最後には欠かせないクリームですね

濃厚なのに、ベタ付きがなく、適度なしっとり感が心地よいです
使いやすいクリームだと思います

翌朝の肌のハリ感が違います
キメが整い、ふっくらした肌が維持されます



どれも使い心地が良く、全てを使ってしっかりスキンケアすると、肌もしっかりこたえてくれますね

日々の乾燥で元気のなかった肌も、ピンと張りが出て、ふっくらしていました


毎日のケアって大切だと実感しています



気になった方はOPPEN COSMETICS 公式サイトをチェックしてみて下さいね
フィールメージュ リバイティア シリーズオススメです

オッペン化粧品株式会社のモニターに参加しています♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ