今回、ラフラ バームオレンジをお試しさせて頂きました

{4713F12B-A3F5-49B6-BB66-517F900A2BED:01}

口コミが高いので、ずっと気になっていました
今回、お試しできて嬉しいです

こちらのクレンジングは、天然アロマの温感クレンジングなんですよ

{2F2F35F7-7E91-4E77-9178-AB773F4DC91A:01}

フタを開けるとこんな感じ
濃厚なオレンジの香りがフワッとしてきます

これひとつで、メイク落とし、洗顔、マッサージ、角質ケア、美容パックが出来ちゃう優れもの

{6709748F-5B42-45BA-98E6-3505556DA23B:01}

バーム状のクレンジングなんですが、水飴みたくトロ~っとしています

スパチュラでも取りやすいです

{D7A05E96-53D2-4701-8FE2-C38B4FB8AA3A:01}

実際にメイクを落としてみました

{EEE10CE7-8E6D-4C85-BE02-809071F38622:01}

肌になじませると、トロトロ~とジェルのように柔らかくなり、メイクとしっかり馴染みます

ジワ~っと温かくなってきました

{084A0908-4490-4A65-984D-F82E1846BB58:01}

クルクル優しくなじませると、あっという間にメイクを絡めとってくれます

ゴシゴシしなくても、しっかり落ちているのが実感できます

オレンジの香りも自然で心地よいの

{ED8ED77C-1BB0-4B76-9A4D-CF0AFCA5D689:01}

洗い流したあとは、しっとり
ヌルヌル感もないし、肌が乾燥することもありませんでした

{7FE8E17C-82B1-4870-B15C-37125FCC75B2:01}

メイク落ちもいいし、洗い上がりも良かったのですが、さらに驚いたことがあるんです

毎日使っていたら、小鼻の黒ずみと角栓が減ったの
温感マッサージで、肌に負担をかけずに汚れを落とせるのが嬉しい

短期間で実感できたことにビックリで、気付いたら綺麗になっていました

一度使ったらやみつきになりますね
毎日、クレンジングの時間が楽しみになってます




ラフラ ファンサイトファンサイト参加中

【ラフラ】 バームオレンジ