今回、プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸をお試しさせて頂きました音譜

F1006881.jpg

このマスク、”大人の肌”のために開発されたんですって!
ずっと気になっていたので、使うのが楽しみでしたラブラブ!


『贅沢ジュレのシートマスク』
F1006882.jpg
3回分(33g×3枚)/店頭想定価格 700円


中をあけると、贅沢にもジュレがたっぷり~ラブラブ

ゴールデンジュレ処方で、大人のごわついた肌を柔らげてくれるんです。
だから、角質層の奥深くまで美容成分が浸透するみたい目

F1006883.jpg


シートも、プルンプルンのジュレでヒタヒタなの~音譜
この贅沢な量にビックリですビックリマーク

Wヒアルロン酸(保湿成分)も配合されているそうですよ。

F1006884.jpg


マスクは、切れ込みが入っているので、装着もしやすいニコニコ

ジュレでプルプルだけど、ピターっと肌に密着してくれます。
これが気持ちいいードキドキ

天然精油のアロマの香りもしてきて、癒されるのも嬉しいキラキラ
何も考えずにボーっと至福の時間・・星
リラックス出来ました~


マスクを外したら、この潤い感ラブラブ!ビックリマーク

お肌がプルップルなんです音譜

F1006885.jpg

手で浸透させれば、ベタつきもなくしっとり。

最近、乾燥がひどくてカサカサしていた口元、目元もしっかり潤ってますにひひ

余ったジュレは、もったいないので全身にたっぷり使わせてもらいましたチョキ

このマスクは本当に贅沢だわ~。
ジュレのプルプル感にハマりますドキドキ

気になった方はチェックしてみて下さいね音譜

プレサブランドサイトはこちら♪
ポチカム参加中