どんなラインも自由自在!!レブロンの新アイライナーを使わせて頂きました~音譜

F1006769.jpg

黄色い花“カラー ステイ アイライナー S”黄色い花
F1006770.jpg
全3色 1,300円(税別)

今回、#202 ブラック ブラウンをお試しさせて頂いています。


これ1本で、ふんわりラインやハネ上げラインまで、自由自在に描けちゃう優れものラブラブ
ぼかしチップまで内蔵されているんですよ~目


繰り出し式ペンシルアイライナーですひらめき電球
クルクル回すと、埋め込みラインにも使えるライナーが出てきました~

F1006771.jpg

こちらのライナーは、芯が柔らかくてとっても描きやすいんですラブラブ!

力を入れなくても、スルスル~っと描けちゃうのでビックリキラキラ

ペンシルってもっと描きにくい印象でしたが、これなら簡単にラインが描けちゃうし、自然な仕上がりになるからいいかも~ニコニコ


また、シャープナーが付いているので、このシャープナーで削ると極細ライナーに変身ビックリマーク
これすごーーい!!

F1006808.jpg

シャープナーに差し込んで、優しく回転させるだけで、あっという間に細いライナーになっちゃうので便利ですよねひらめき電球

F1006809.jpg

こちらでラインを引くと、ハネ上げラインが描けますよ~音譜


優しいラインに仕上げたいときは、このぼかしチップでぼかしてあげると優しい印象にドキドキ

F1006772.jpg

優しくて自然なラインが描けて大満足ですニコニコチョキ

F1006774.jpg

これ1本で済むから、持ち歩きにも便利ビックリマーク


ペンシルなのに、ラインの持ちが良いのもお気に入りのポイントラブラブ
私は、一日ふんわりラインが持ちましたキラキラ


カラーは3色あるので、自分好みのアイライナーを探せるのも嬉しいですねにひひ
#201 ブラック
#202 ブラック ブラウン
#203 ブラウン




【レブロン】のモニターに参加中