アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


今回、Bling様のモニターで、SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートをお試しさせて頂きました音譜


SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート
F1006751.jpg
50mL 12,000円(税抜)
30mL 8,000円(税抜)


今回は、サンプル5mL×2本(10mL):約10日分を使わせて頂きました黄色い花


F1006752.jpg

肌本来の美しさを引き出してくれる美容液で、
なめらかさ、うるおい、透明感が続く肌に導いてくれるそうですラブラブ!

さらに、ダメージを受けにくい肌環境まで作ってくれるみたいキラキラ
これは嬉しいですね~

お肌って、基礎が大切ですもの~ドキドキ
なんでも、肌免疫に着目した美容液は、世界初だとか・・キラキラ


美容液自体は、みずみずしく、柔らかいテクスチャーのジェルですニコニコ

F1006781.jpg

肌にのせるとスーッとなじんで、浸透していきます音譜
その浸透力に驚きました目

使用感はバツグンですグッド!

F1006782.jpg

とても良い香りで、これは好き~ラブラブ!
スキンケアしながら、グリーンフローラルの香りで癒されるので、リラックスできますラブラブ


使い始めて4日目あたりから、お肌がプルンプルンしてきた感じがして・・
一週間経ったら、お肌が柔らかくてなめらかなの音譜

お肌がぷるんとハリが出て、透明感も出てきたし、
何だかキメも細かくなったようなキラキラ

ファンデーションのノリも良くなったんですビックリマーク
嬉しい変化に大満足してますドキドキ


化粧水の後に使うだけなので、気軽に使えるのが嬉しいですね音譜

毎日のスキンケアと肌の変化が楽しくなりますよにひひ


SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちらから