アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


我的美麗日記の黒真珠マスクを使ってみました音譜


F1006749.jpg


台湾うまれのフェイスマスクで、ノンパラベン、ノンアルコール処方ひらめき電球
さらに、鉱物油、色素、蛍光剤も使用していないんですって~。

これは、お肌に優しくて嬉しいですねラブラブ!


★黒真珠マスク★
F1006750.jpg
23ml/枚 1箱2枚入り
ノーマル肌、透明感と弾力が欲しい方にオススメ!



こちらのフェイスマスクは、タヒチ最高クラスのブラックパールの珠玉のエッセンスを使用キラキラ
さらに、加水分解酵母タンパク質、ビタミンCのエッセンス、深海紅藻とゼニアオイエキス、サトウカエデ及びカンショを含む保湿エッセンスが配合されているんですラブラブ!

これらが、ツヤめく透明感と、プルプルの潤いを生み出してくれるそう・・ラブラブ


ワクワクしながら使ってみましたよ~


こんなシート初めて目

薄いんだけど、シート自体がピンッとしてるの。
言葉で表すのは難しいんだけど・・あせる

シートがキレイですキラキラ
もちろん、美容液でヒタヒタですドキドキ

F1006760.jpg


お肌にのせると、ピターっと密着して肌に吸い付く感じドキドキ
フィット感がすごい!!
本当に気持ちよい音譜

ダラダラたれてこないし、ヨレないし、空気も入りませんチョキ
とっても使いやすいマスクだな~って印象。

このまま何も考えずにボーっと過ごしてました。
まさに至福の時間・・ラブラブ

F1006761.jpg


マスクを外したら、お肌がプルップルでモチモチラブラブ!
しっかり潤ってますキラキラ

翌日のお肌の調子も良くて、これを愛用し続けたらどうなるんだろう~っと楽しみですにひひ

あと一枚あるので、お休みの前日に使おうかな~
使い終わったら、新しいの買いますドキドキ




我的美麗日記の黒真珠マスク
ポチカム参加中