アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


最近、乾燥でカサカサのお肌が悩みガーン


そんな悩みにピッタリの大容量シートマスク、ピュア5 薬用ピュアTENマスク”をお試しさせて頂きました音譜


F1006703.jpg


「美肌」と「肌あれ」をケアして、潤い透明感のお肌になれるなんて嬉しすぎる~ラブラブ!

一箱に10枚×2パックも入ってるんですよ~ビックリマーク
たっぷり使えて嬉しいですよねニコニコ

F1006704.jpg


中をあけると、美容液でヒタヒタになったマスクがたくさん~ラブラブ

チャック付きなのが衛生的で嬉しいですよね。
ゴミも入らないし、中のマスクが乾燥しないので便利音譜

F1006705.jpg


マスク一枚も、美容液たっぷりなんですキラキラ

このシートマスクたちに、美容液10本分が閉じ込められてるんですって~。
これは嬉しいし、お得ニコニコ

F1006706.jpg


マスク自体は薄くて、フワフワっとしています。
肌にピタッと密着して、シートが柔らかくて気持ちが良いにひひ


マスクケアが終わったあとは、お肌がしっとりもっちり。
翌日の肌のコンディションも良く、化粧ノリも抜群でしたチョキ


大容量なので、惜しみなく使えるのが嬉しいですよねニコニコ

私は、お風呂に入りながらマスクして癒しタイムを過ごしたり、お風呂上りにボーっとマスクするのが至福の時間です音譜

また、子どもたちとお風呂に入ってバタバタしてるときは、このマスクをペタッと付けながら家事していますチョキ

オススメです星





ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中