アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


蓄膿症になっちゃいましたぁショック!あせる


蓄膿症って、独特のニオイがするとか聞いていたんだけど、そんな症状はなく・・。
数ヶ月前から喉に異物感があったので、病院に行ったら蓄膿症でしたダウン


レントゲン撮ったら、空洞であるはずの場所が真っ白で・・
「これ、全部、膿です。よくここまで我慢したね~」って言われました叫び


とりあえず、薬で様子見ましょう・・ってなって、数種類処方されたんだけど、
この副作用がすごいあせる


腹痛と眠気がすごいですショック!


だから、子どもたちが昼寝のときも一緒に寝ちゃうし、夜も寝落ち・・あせる


じっくり治していきたいと思います合格


さてさて、そんな最近のお届け物は~


カプリココット10袋ラブラブ
わ~い!私も当たったよラブラブ!

これ、美味しいから好き。

20141010204242.jpg


ドンプレのハロウィンのコスプレ音譜


F1006687.jpg


主人と子どもに「着てみて~!」って言われて着たら、爆笑されました(笑)

写真撮られたけど、ただの痛いオバちゃん・・あせる
着ていい体系と容姿じゃないわ~。

1歳の息子は手を叩いて喜んでくれたけどねラブラブ!
ラブドキドキ


ありがとうございました~ニコニコ