アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


先日、ご紹介した“ピールローション”

F1006619.jpg


古い角質や余分な角質をAHA(高密度果実抽出液)が柔らかくし、お肌のざらつきやごわつきをケアし滑らかな肌に導いてくれます。

そのときの記事がこちら→


あれからの使用感をご報告しますドキドキ


『角質柔軟化粧水』というだけあって、お肌のごわつき、ざらつきが改善してきています。

F1006671.jpg


洗顔後に、こちらのローションで、優しくふきとるだけなのに、ここまで変化があるなんてビックリラブラブ

ローションは、サラサラした水のようなテクスチャーなので、使いやすい♪

いつもは、コットンで優しくふきとるだけですが、たまに、ヒタヒタにひたしたコットンでパックをするととても気持ち良いですキラキラ

F1006672.jpg


コットンしたあとは、お肌がしっとり。透明感がアップしますニコニコ

そのあとのスキンケアが、肌に浸透しやすくなったのも嬉しいですね~。
だから、最近、お肌がモチモチしてます!

このピールローションでケアをしていると、これなしではスキンケアが始まらないビックリマーク
あまりの効果に手放せなくなっています。

一番の変化は、小鼻の黒ずみが薄くなってきたことですね。
主人にも「鼻、キレイになったね!」と驚かれましたラブラブ!
毛穴もキュッと閉まって、小さくなったの~ドキドキ

気づいたら、お肌の透明感もアップしていて、ツルツルなんですラブラブ

これからの変化も楽しみです音譜


ビューティーモール口コミNO1⋆ピールローション

BEAUTY MALLファンサイト参加中