今、一番気になっている、ピュアファイブエッセンスマスクを使わせて頂きました音譜


F1006456.jpg


今回、私が使ったのは、美白・肌あれ 薬用ピュアTENマスクアップ

一箱に15枚×2パックも入ってるんですよラブラブ!
たっぷり使えて嬉しいですよね音譜


F1006479.jpg


パックを開けると、美容液でヒタヒタのマスクがたくさん入っていますひらめき電球

チャック付きなので衛生的合格


F1006487.jpg


マスクを広げると、美容液がたっぷりラブラブ

このマスクに、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸入りの美容液10本分が閉じ込められていますにひひ


しかも、国産原料で国内工場で生産した純国産の製品なので、安心して使えるのも嬉しいですよね音譜


F1006488.jpg


肌にピタッと密着して気持ちが良いですラブラブ

ふわふわ厚手の天然コットン100%のシートだから、柔らかくて付けやすいひらめき電球

液がダラダラたれてくることもないし、時間が経っても剥がれませんグッド!


F1006489.jpg


マスクを外して、美容液をしっかり閉じ込めるように手で覆ってあげると・・
お肌がもっちりふっくらラブラブ!

お肌が潤ってみずみずしい音譜


F1006490.jpg


次の日の肌の調子が良く、化粧のノリもバッチリでしたチョキ


まだ、使い始めて間もないので、美白効果はそれほど感じませんが、使い続けたら効果ありそうにひひ音譜


たっぷり入っているので、惜しみなく使おうと思います音譜


気になった方はチェックしてみて下さいねラブラブ


ピュアエッセンスマスク


ジャパン・ギャルズ


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中