ずっと前にモニター当選していた商品・・。


妊娠して悪阻がひどく、パソコンにも触れずモニター出来ませんでした。。
ごめんなさいショック!


もう遅いと思いますが、、一応モニター記事書きたいと思います。


今回、リンナイ様よりラク早!大そうじ【リンナイ推奨】換気扇お掃除シートをお試しさせて頂きましたビックリマーク


コンロの掃除やレンジの掃除に大活躍しましたよ~音譜


さっと一拭きするだけで、スルスル~と汚れがキレイに落ちてビックリしましたニコニコ


手軽に楽に掃除出来るのが嬉しいですよねにひひ


掃除前の写真と掃除後の写真も撮ったのですが、消えてしまったのでアップできずガーン
本当にごめんなさいダウン


でも!ビックリするくらい頑固な汚れが落ちたので、大満足の商品でしたドキドキ


R.STYLEファンサイトファンサイト参加中



リンナイ株式会社