今回、蒟蒻畑ビューティーカシスをお試しさせて頂きました♪


F1005661.jpg


腹持ちの良いフルーツこんにゃくと、キレイになれるカシスが手軽に摂れるって女性にとってもとても嬉しいことですよね音譜


しかも、普通のカシスよりもポリフェノール含有が高い、ニュージーランド産カシスを贅沢に丸ごと使っているそうですよ~ニコニコ


実際に飲んでみたのですが、こんにゃくがクラッシュされているので飲みやすい音譜


F1005727.jpg


ツブツブしたこんにゃくが口の中に広がって、食感も楽しめます。
カシスもとっても濃厚で、美味しいビックリマーク
酸っぱい印象のカシスでしたが、とっても甘くてビックリしました。


3つ届いたのですが、3日間でペロリと頂いちゃいました~!
お通じも良くなった気がするし、こんにゃくの力ってスゴイひらめき電球


今度は購入して食べたいと思います~にひひ



【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中