うちにも届きましたドキドキ



☆毎日~HAPPY~☆

リプトン4ケースです音譜

紅茶大好きだから嬉しい~~( ´艸`)


さっそく配達してくれた人におすそ分けしました(笑)

友達&ご近所さんにも配ろうと思いますにひひ


素敵なお届け物ありがとうございましたドキドキ








年末年始はクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトでおなかの調子を整えよう!

クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト音譜

蒟蒻畑ゼリーなら食べたことありますが、クラッシュタイプは初めてラブラブ

いつも見かけて気になっていたので、食べてみたいですね~~ニコニコ


お腹の調子を整えてくれるので、便秘がちな私には嬉しいですアップ

蒟蒻畑でお腹の中をキレイにしたいな~音譜

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】





タカナシ乳業/100名様『北海道モッツァレラ』のお料理&盛り付けレポート大募集!

こだわって作られた北海道ミルクのもっちりモッツァレララブラブ

シンプルにサラダにして食べても美味しそう♪

パスタにちりばめて、ちょっと溶けたチーズと絡めて食べるのも最高ですね音譜

新しいレシピにも挑戦してみたい!!


今なら100名のモニターを募集していますよ~~ビックリマーク

気になった方はぜひ応募してみてくださいねラブラブ!

タカナシ「北海道モッツァレラチーズ」120g