バリ島に恋して早19年...ウインク

こんにちはニコニコミッシェルリゾートウェディングの番長ですウインク

 

今回はバリ島で今最も熱いメラメラクロボカン地区のオベロイ通りに新しく出来たショッピングセンターをご紹介しますウインク

 

 

~スミニャックヴィレッジ Seminyak Village~

 

昨年OPENした今バリ島で一番新しいショッピングモールですラブラブ

 

 

店内は3階建てになっていて、1Fと2Fが店舗スペースとなっています星

モール内は全てエアコンが効いていて屋根があるので雨が降ろうが暑かろうがとっても快適に過ごせるのもPointOK

モール内には素敵なお洋服屋さんや雑貨屋さんなどが入っていますので、お気に入りの店舗をぜひ見つけてくださいね照れ照れ照れ

 

 

2Fの一番奥にとっても可愛い雑貨屋さんがありました~ルンルン

 

 

BINTANGのコースターやお部屋に飾れそうなものなどもたくさんあって見ているだけでもあきませんラブラブラブラブラブラブ

 

 

そしてバリ島のナチュラルコスメで絶大な人気を誇るSensatia(センセイシャ)もテナントで入っております拍手拍手拍手

以前はバリ東部の工房まで直接買いに行かなければ手に入れる事ができなかった品々(以前も一部商品を取り扱っているお店はありましたが)も、

今やウブド・クタ・ヌサドゥアと直営店舗を広げ、満を持してスミニャックヴィレッジにもOPENおねがいおねがいおねがい

ちょっとおしゃれ感が欲しいばら撒き用のお土産にぴったりですハートハートハート

 

 

センセイシャといえばナチュラル石鹸ですね星

9個入りギフトパックがRp.125,000(約1,000円)ルンルン1個100円ちょっとですキラキラ

ばら撒き用のお土産にいかがですか?

 

 

こちらはフェイスマッサージオイルニコニコ

よ~く見てください。

20代~50代と年齢ごとに揃っていますグラサン

ちなみに〇9歳の場合だとどちらを買ったら良いですか?と、若い店員さんに質問をしたら苦笑いをされましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

番長もしっかり自分用に購入しました爆  笑〇代のやつをグラサングラサングラサン

効果が出たらこちらでお知らせしますね照れ

 

 

バリ島で人気のBuddha WEARも入っていました爆  笑

こちらの店舗は番長一目惚れ星

海外のショッピングモールで自分のお気に入りの店舗を見つけると嬉しいですよねウインク

 

 

ちなみにこちらのワンピースはシーズンセール30%OFFで3,000円しませんでした爆  笑爆  笑爆  笑

質感がとても良いので着心地抜群ですキラキラ

早速日本でも大活躍のワンピースになりました拍手拍手拍手

 

 

ワンピースの他にサンダルやバッグ、小物も置いてありましたよニコニコ

ぜひ、皆さんも行ってみてくださいルンルン掘り出し物に出会えるかも!?

 

女性にとって海外でのお買い物は楽しみの一つ星

ぜひお気に入りの店舗を見つけてみてはいかがでしょうかグッ

 

Sampai jumpa lagi〜パーパーパー

 

もっと詳しい情報を知りたい方はこちらまでダウンダウンダウン

 

ミッシェルリゾートウエディング"BALI" 
電話:0120-76-1332

手紙:bali@michaelresort.com

フェイスブックにいいね!お願いします!