~BALIに恋して by ミッシェルリゾートウェディングBALI~

バリ島が大好きなウェディングプランナーによる、ウェディングだけではない、deepなバリ島情報を発信!!


テーマ:
こんにちはニコニコ

最近、台風続きで日本各地の天気が大荒れですね傘雷
皆さまはいかがお過ごしですか?

オススメお土産 4回目は、
いま私が愛用しているコスメですハート

ブルーストーンLIP & BODY BIRM
{2D5CCC46-3745-4BBB-976A-1CB2B08A2AC5:01}

ひとつのお買い物でも、こんな可愛い袋に入れてくれます音符

Grapefruit & Tangerine
{F7A4A9AE-C9D1-455C-91B6-CAE9A85A5F13:01}

大きさは4センチ位。
グレープフルーツとポンカンの良い香りがしますラブラブ
ちょっと食べれちゃうって思うほどです(笑)
指でとってリップや手などに塗って下さいねウインク
少量でもしっかり保湿されますよ照れ

固形ですが手に取ると溶けてオイルになるので、さらっとしていて変にベタつきませんキラキラ
とっても使いやすいと思いますルンルン

リップ&ボディーバームですが、
元々はオイルをなので、
私はヘアオイルとして使うこともありますニヤリ

ちょっとだけオイルを使いたいときに
なかなか重宝していますキラキラ

ウブドにお店があるので、
ぜひこちらも寄ってみてくださいね爆笑


Blue Stone Botanicals
Jl. Dewi Sita Ubud, Bali

TEL
+62 (0)852 0551 7097


----------------------------------------
ミッシェルリゾートウェディングBALI
手紙 bali@michelresort.com



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バリ島に恋して早19年チュー
こんにちは星ミッシェルリゾートウェディングの番長です爆笑爆笑爆笑

今回はバリ島で今人気沸騰中のビーチクラブをご紹介しますキラキラ

{A549F517-F948-4550-A71A-C04E03172E31}

S.K.A.I beach club〜スカイビーチクラブ〜爆笑爆笑爆笑


{97F9E62C-C6A7-4768-A748-2B21930EF69E}

実はスカイビーチクラブはレギャン地区老舗ホテル、パドマリゾートレギャン内に新しくOPENしたビーチクラブラブラブラブラブラブラブ

近年バリ島のホテル内にビーチクラブを併設するホテルが増えて来ていますねウインク

{A2F210B9-5197-46F2-B273-05C2A3C964D5}

メインロビーを左側から海の方面へ音譜


{6B161363-1294-40EE-82C1-B73F38D266DF}

リノベーションをしたメインプールを横目にひたすら海へ〜〜キラキラキラキラキラキラ


{8606EC1D-7118-47E2-B838-3A478526EB22}

ビーチクラブのプール見えました爆笑爆笑爆笑道路を挟んで海〜〜ハートハートハート


{CBBA0633-9F78-44E4-A43D-44411C1445BF}

ビーチベッドはすでに予約でいっぱいでしたアセアセアセアセアセアセ朝から欧米人で大賑わいだそうですウシシウシシウシシ

{34DABECB-50B5-4C30-A158-380E499F54FB}

番長は屋根のあるレストランのソファへニヤリだって暑いんですものニヤリ
ここのソファ席は見晴らしも良いし座り心地良いし、番長オススメ席ですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{389C996B-1686-4A6A-8232-DB6C060A933E}

ちなみにエアコンばっちり効いている個室も完備しておりますルンルンルンルンルンルン

{282B3BF0-3E61-4577-8417-512A3AD5C155}

そしてスカイビーチクラブと言えば…

氷点下2°Cのドラフトビア〜〜爆笑爆笑爆笑

{88BAED89-DDBC-4E23-B731-E77B5137185C}

陽気なお兄さんがニコニコついでくれていますラブラブグラスは二重のプラスティックになっていてキンキンに冷やされていましたアップアップアップ


{643A1766-6281-424E-8A9F-62D338FBD928}

いやっほ〜(≧▽≦)

こんなザ・リゾートショットありですかねラブラブラブ

幸せ以外の何物でもないですハートハートハート

*ちなみにこのビンタンビアー様はお隣りにいた陽気な欧米人のおじ様に「写真撮らせて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き」と、拝借しましたニヤリ
おじ様曰く、「最後までキンキンに冷えてるのだよ〜。フォ〜ッフォッフォッフォ。」だ、そうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次回必ずプライベートで来ると誓った瞬間でしたえーんえーんえーん

{384C9F52-1043-428B-80A4-D4CFF99D4122}

ランチメニューも前菜系からメインまで充実していましたキラキラ
ちなみにツナタルタルとイタリアンソーセージをオーダールンルン絶賛ビアー受付中のゴールデンメニューニヤリニヤリニヤリ

創作料理みたいに工夫がされていてなかなかでございましたラブラブラブラブラブラブ

{F8600E0B-1516-4585-9ABB-E1D3F3BE7B50}

メインプールはそこまで大きくないですが、パチャパチャするには充分です爆笑

海も見えるロケーションなのも素敵ですよねキラキラキラキラキラキラ

{0F53859D-A00D-4984-83F7-E7A00ADF6BC3}

16:30〜18:30はハッピーアワーだそうですトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル
サンセットが綺麗なレギャン地区ですから、ハッピーアワーの時間からゆっくりカクテルタイムも素敵ですよねキラキラキラキラキラキラ

{FEC784D2-7ACD-4850-B85E-E02E179960F4}

もう1回ど〜ん(≧∇≦)
あ〜素敵なショットハートハートハート

ちなみにミニマムチャージがあるか聞いてみましたが、デイベッドもレストランソファも特にありませんでしたおねがい

しかもタオルは無料でレンタル出来るんですって〜〜びっくりびっくりびっくり何て素敵なスカイビーチクラブキラキラキラキラキラキラ

バリ島のビーチクラブの中でもとってもお得に利用出来ますねグッグッグッ

スミニャックやクロボカン地区のプチヴィラにご宿泊の皆様にオススメですよ〜〜爆笑爆笑爆笑

もっと詳しく知りたい方はこちらまでダウンダウンダウン



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

猛暑日が続いていますねショック
皆さま、いかがお過ごしですか?

さてさて、この頃シリーズと化しておりますオススメお土産。
今回もナチュラルコスメの話題ですウインク


Sensatia /センセイシャ

{A0324AB3-B9D3-4CF8-A579-99D56EBD5F6E:01}

こちらも、オーガニックコスメのお店。

特に、ナチュラルソープというオーガニック100%の石鹸が有名ですニコニコ

口に入れても害のない成分で作られているという、とっても自然派の石鹸。

色んなハーブのものが数十種類あって選ぶのに迷ってしまう程ですキラキラ

そして例に漏れずわたしは散々迷って決められず(笑)

結局、ギフトセットを買いました〜ほっこり

{B675DEBA-B3C0-4F3B-AE58-18580795167A:01}

綿のギフトバックの中に、小さめの石鹸が3つ入っておりますラブラブ

友人へのお土産としても、私みたいに迷ってしまう人の最終手段としても(笑)オススメですよウインク


そしてそして、もう一つオススメが

ハンドクリーム〜ピンクハート


{7C06C0AC-2271-48C2-A2F6-D223E7F29B6E:01}

塗ったあとサラッとしてベタつかないところが素敵キラキラ

しかもゼラニウムのいい香りがします照れ

東京サロンでもスタッフみんなで愛用していますラブラブ

激オススメですラブラブ

最初の写真の店舗はクタのリッポーモールですが、本店はウブドのモンキーフォレスト通りにあります猿

気になった方は東京サロンスタッフまで!


Sensatia

ウブド直営店
Jl. Monkey Forest No.64, Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali, インドネシア

クタリッポーモール 1F
Jl. Kartika Plaza, Lingkungan Segara, Kuta, Kabupaten Badung, Bali, インドネシア

HPはこちら↓


----------------------------------------
ミッシェルリゾートウェディングBALI
電話 0120-76-1332
手紙 bali@michelresort.com
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。