昨日から少し身体がスッキリしない感じチーン
そんな人も多いかも⁇

満月&夏至で諸々の見直しにいいこの時期、身体にも感情にも色んな反応起こるね~ゲッソリ


やりたいことやってるか⁇
やりたくないこと続けてないか?
自分に問うといいかもね~(はーい💦)

やりたくないことやってるんなら、やめたらいいし。
やりたいことやってないなら、やればいいし。

やらなくても、やっても、どっちでもいいけど
それをしない自分を責めるのはやめた方がいいね。

そして、誰かを責めることも、批判することも、結局自分を責め、批判してることですから、これもやめた方がいいね。

やめたくないなら、やめなくてもいいし。 


結局、どっちやねん‼︎

結局、どっちでもええっちゅうことですわ。

好きなようにしたらええんですわウインク




話は変わりますが、

つい先日大きな決意をしました。  


人によっては簡単なことかもしれないけれど、私にとってはものすごく大きい~びっくり


この出逢いが私の人生に彩りを与えくれそうです照れ


早くブログに書ける日が来るといいなぁ✨


{7BF70521-9839-4D18-BFCF-59CDA6802CDC}