• 28 Jul
    • 親愛なる世界中のお姉ちゃん、お兄ちゃんへ

        親愛なる世界中のお姉ちゃん、お兄ちゃんへ  オギャーっと生まれた瞬間、みんなの注目を浴びて、 愛情たっぷりのびのびと育ったお姉ちゃん(お兄ちゃん) みんなのアイドル!世界を魅了していたね! この時間が永遠に続くと思っていたよね。 でも、そんな幸せなときも、妹(弟)が生まれた瞬間から魔法の呪文をかけられてしまったんだね。「お姉ちゃん(お兄ちゃん)だから、我慢しようね」「お姉ちゃん(お兄ちゃん)だから、できるよね」「お姉ちゃん(お兄ちゃん)だから、言うこと聞けるよね」 「お姉ちゃん(お兄ちゃん)だから、甘えちゃいけないよ」「お姉ちゃん(お兄ちゃん)だから・・・・」「お姉ちゃん(お兄ちゃん)だから・・・・」「お姉ちゃん(お兄ちゃん)だから・・・・」    たくさんの呪文で、大きくなった今も苦しいんだよね。 もしかすると、苦しいことに気づいてないのかもしれないね。 お姉ちゃんらしく、お兄ちゃんらしくいること。  「だって、これがわたしなんだから・・・」って。    ずっと、ずっと頑張って走り続けてきたね。 頑張って走れない時は、自分をずっと責め続けてきたよね。   「なんで、走れないのわたし?」 「なんで、頑張れないのわたし?」 「なんで・・・・?」 「なにやってんの?」 「こんなことしてる場合じゃないよね??」   人に厳しくしてしまうお姉(兄)ちゃんは、本当は誰よりも 自分に一番厳しくしてるよね。    お姉(兄)ちゃんの人生は、生まれた瞬間に感じていたように 愛情たっぷり受け取って、のびのびした人生でもいいんだよ。     魔法の呪文が解けた時の自分を想像してみて!?  魔法の呪文が解けた時の自分は、どんな顔してる? 魔法の呪文が解けた時の自分は、なにをしている? 魔法の呪文が解けた時の自分は、どんな気持ちでいる? 魔法の呪文が解けた時の自分は、誰といる?   魔法の呪文が解けたお姉ちゃん(お兄ちゃん)は、  本当の自分になって 本当にやりたいことやって 本当に好きな人たちと 本当に素晴らしい人生を送ってる。   もうお姉ちゃん(お兄ちゃん)の好きなように 自分の人生を生きてもいいんだよ。   今まで頑張ってきた自分とハグしてサヨナラ  そして、自分の人生を生きると決めた 新しい自分、本当の自分とハグをして  唯一無二のあなたの人生を歩き出そう   いつだって、甘えていいんだよ。 いつだって、泣いていいんだよ。 いつだって、怒っていいんだよ。 いつだって、笑っていいんだよ。 いつだって、あなたは輝いている。   いつだってあなたは すべての存在から愛されている。  自分が決意した瞬間に長年の魔法が解けるんだよ   ☆ドルフィンスターテンプル®ミステリースクールはこちら  ☆7月30.31日 癒しフェア ミッシェルは(株)ダイナビジョン レインボーエンジェルズのブースにいます      

      72
      2
      テーマ:
    • 私の出番が来ましたーー!!!

      夏至に 「私の出番が来ましたーーーーーーー!!!」 って夢を見てた......らしい私朝目覚めると、 旦那「お前、昨日大きな声で、寝言言うてたぞ!!」 私 「なんて言うてた?」  旦那「私の出番が来ましたーー!!!」 私 「え????」 旦那「私の出番が来ましたーーーーー!!!って、  手をバンザイのようなガッツポーズのような格好を  しながら2、3回言うてたぞ!」     夏至にこんな夢を見ているとは、私の潜在意識では もう出番が来ていることを知っているようです   もちろん、これは私だけのことではなく多くの人が、 自分の人生において 出番が来ているということです。  なのに、なのに〜〜〜 出番に気づいていないどころか その裏側を生きてしまっているガーーーーーン     自分には価値がない 自分には能力がない 人に受け入れてもらえない 自分にスポットライトが当たると、攻撃される 家族や周りとの関係性が変わってしまう 自分が欲しいものは手に入らない 誰からも認めてもらえない どうせ私は日陰の身  などなど。。。。。etc 盛りだくさん よりどりみどり    あなたも思い当たりませんか?   こんな状態の思い込みやパターンで生きていたら 自分の人生の出番に気づくことが出来ず、 せっかくあなたの魂が肉体を持って生きる時に決めた  素晴らしい人生が!! バラ色の人生が!! 「わたくしの人生は こんなはずじゃなかったのよーーっ!!!」  ということになってしまいます。 とっても残念なことですよね   あなたも薄々感じているのではないでしょうか? 自分に出番が来ているということを。    しのごの言わずに、  「覚悟を決めて、やる!!!」    私たちは、しのごの頭の中で思考していることに、 80〜90%エネルギーを使ってしまっているんですよ。 そのエネルギーを全て、「やる」に集中したら  どうなるか、想像してみてください   あなたの人生の主人公に、そろそろなりませんか?    ドルフィンスターテンプル®ミステリースクールはこちら   7月30日、31日の癒しフェア (株)ダイナビジョン レインボーエンジェルズのブースにいます♪    

      10
      テーマ:
  • 25 Jul
    • さいのまみさんの「The Medicineホイール&アニマル」

      さいのまみさんの「The Medicineホイール&アニマル」まみさんからタローデパリを習ってからのご縁ですが、Michelleサロンにて待望の講座が開催となりました。なんとなく、興味はあるけど.....っていう方にも是非お越しいただきたい講座です。講座の内容も面白いけれど、とにかくまみさんのトークが面白いタローデパリを習った時に、まみさんから溢れ出る言葉の数々。引き出しの多さにびっくりしました納得の2日間になること間違いなしこちら内容のご案内です〜♪ ↓♢1日目:8月14日(日)、2日目:9月11日(日) ♢12:00〜17:00(ランチタイムはないので、軽食等ご持参ください)♢受講費用 30,000円(ザ・メディスン2回セット)♢場所 逗子Michelleサロン(お申込み後にご案内させていただきます)定員8名お申込み、お問い合わせはFBメッセンジャーもしくは、arumonarumon78@gmail.comまで♪FBイベントページ【キャンセル規定】※必ずご確認ください!ご連絡ない場合は全額7日前より50パーセント3日前より100パーセント講座の内容はこちら↓↓↓ The Medicine 私だけの秘密の場所で呼吸する自分の内に眠る才能をメディスンアニマルから導き見つけ磨いていく事がこの講座の目的ですメディスンアニマルと出会う方法ドリーミング・夢を使って始める事から新しい道が開き始めますメディスンとは何なのかメディスンアニマルと普通のアニマルの違いは何か大地に生きる人々の大切な考えであった 輪の精神メディスンサークル 聖なる輪環に十字のデザインの意味と方位についても知っていきますメディスンホイールというのは、ネイティブアメリカンのストーンサークルのようなものその目的はスピリットの召喚です石を集めて地面に円を描き、東西南北に分けます夏至と冬至、他の天体の情報なども描き込んでいたといいますそれぞれの方角に、風、火、水、地のエレメントや季節、色などがあてはめられている、ひとつひとつをお伝えしますメディスンホイールは、人生そのもの宇宙そのものであり、宇宙のすべてを表していますメディスンホイールとは 何なのかどうやって使うのか どう創るのかそのホイールの旅の意味と自分の位置方角で何をしたら良いのかメディスンホイールを理解する事で自分のメディスンアニマルとのコネクトが始まりますがその後はメディスンアニマルの数と意味を知りメディスンアニマルとのワークをどう進めていくのかどう繋がっていくのかを知っていきます最終目的として貴方の人生全般に磨かれて活性化していく貴方の才能を映す鏡としてのメディスンアニマルとの繋がりと共鳴を自由に楽しんでいく事で「あなたという人格 才能 魅力を開花活性化させて 人生を楽に楽しく感じ観る事を目的としています」メディスンホイール各方位と色と動物から観る物語生まれた方角メディスンアニマルのいる世界苦手で嫌いなアニマル真理 人との違いギフトメディスンウォークメディスンオブジェクトメディスンアニマルの輪シャーマンコードを使い 一対化して 才能を開くドリーミング セレモニー シェイプシフトについてサインギブアウェィ 動物の踊りネイティブアメリカン本来の言葉では、Medicineを意味する言葉は、英語のMedicineでは伝えきれないほど、いろいろなものを含んだ言葉ですそのMedicineから広がる自然感、大いなる不思議に迫りながら全ての感覚をオープンにしていきますホイールの中ではインナー ビジョンである探究を導く力があなたの内面に現れますインナービジョンははっきりとした言葉で現れる事はなく夢・幻・サインや印象、衝動や、なんとなくそんな気がする というフィーリングを通じて心で感じるもの人生の四季と意味をメディスンホイールで見つけていきます夢で出会う 動物が貴方のまだ見ぬ才能を表しているとしたら?その動物が持つメディスン(不思議な力)に触れる事でほんとうに大きな自分に気付く事ができるようになりますクリスタルで創るメディスンホイールの旅から始まるあなたの才能の目覚めへ誘っていきますさいのまみさんのプロフィールは→ こちらをクリック

      11
      テーマ:
  • 21 Jul
    • ドルフィンスターテンプル®︎ミステリースクールのこと

      こんにちは〜✨  ドルフィンスターテンプル®︎ミステリースクール  講師のミッシェルです。ドルフィンスターテンプル®︎ミステリースクールFSP1東京個人開催【アモライト】コース無事修了しました✨参加者の皆さま、本当におめでとうございます✨ドルフィンスターテンプル®︎ミステリースクールって、ミステリーでよくわからないという声もチラホラ私流にシンプルに言うと、『生きるのが楽になる』で、スクールで何をするかと言うと、透視リーディング&ヒーリングの手法を学びます。参加された多くの方が、初日で驚かれるのが『初日でこんな深いところまでいくのですか⁉︎他のスクールの10日間くらいを1日でやるのですね』ほんとに、←皆さんこんな顔されます。手法を学んでどうするの?もちろん、ヒーラーになる方もおられますが多くの方は、自分の才能を開花され自分の生きる道を見つけ、活躍されていますし、今の居場所でステージアップされている方も多いです。ヒーラーという職業につかなくても、その居場所でヒーラーになれるのです。お医者さまや看護師さん、学校の先生もおられましたし、経営者、主婦や会社員、フリーランス、学生さんまで幅広く学びに来られます。FSP1.2.3まで受講すると、国際認定ヒーラーになります。米国カリフォルニア州でミニスター(神官)の称号が与えられ、結婚式なんかも執り行うことが出来るのですよ✨大きな声では言えませんが、かなり有名な方もドルフィンを習われて、本当の自分に還り才能を開花され、大活躍されています✨私もその方のお名前を聞いて、びっくり仰天しましたで、実際にコースでは10日間で手法を学び、参加者同士でワークしていただきます。このワーク、初級レベルのFSP1でもかなり深いです。私が受講した時よりも、さらにバージョンアップされていますので、皆さん気づきも早くとにかく変容が早いです。FSP1では、顕在意識レベル。FSP2では、潜在意識レベル。FSP3では、過去生までいっちゃいます。もちろん、1でも過去生が出てくる方もおられます。過去生とかって、ますます怪しい〜〜(笑)安心してください今を生きてますから(キリっ✨)もし、過去生があるとしたら?リーディングで過去生がバンバン出てきたとしてもそのストーリーにフォーカスすることなくエッセンスとして捉えます✨1の顕在意識レベルでも出てきますが、数々の転生を繰り返している魂ですので、過去生の体験が今に与える影響が大きいわけです。今生の赤ちゃん時代の体験が、今の大人の自分に与える影響と同じように。自分が覚えてないような、思い込みや古いパターンや、薄々気づいてるものまで、どんどん手放していきます。そんなこんなでこちらも百戦錬磨ブラッシュアップに余念がありませんヒーリングを学んで、ヒーラーという職業をやってもいいし、やらなくてもいいし。私的には、まず自分のためにドルフィンを学んでいただけると、早いかなという気がしています。人生をよりよくするためには、まず自分という存在を認識することから始める。私がドルフィンを始めた頃に、自分のことを知りたくて、何かわからない所にいる私、どん底から這い上がりたい‼︎私は何者なの?何のために産まれてきたの?私の役目は?そんなふうに思って、何だかよくわからないミステリースクールに足を突っ込んだ私。で、いざ受講して、ヒーラー役から言われることに傷付いてみたりイライラしてみたり悲しくなってみたり納得してみたりそして、しまいには『私のことは、私が一番よく分かってる』いやいや、それ本当の自分ですか?そんなことの繰り返しでした(笑)毎回、新しい私に出会う。(思い出してなかった自分)もちろん、薄々気づいていることの数々もあり。苦しくフタをしてたものが、外れるとあれだけ苦しかったことが、何ともなかった。何だったのかしら?そんな風に思えることもありはっきり言って忙しいですが、その先には本当に生きてて良かった✨が待っています写真は、7月13日にFSP1を修了された皆さまです✨ミッシェル個人セッションを体験してみたいなと思った方はこちらへメールください✨→  arumonarumon78@gmail.com → ミッシェルホームページ  ← 放置状態という噂もドルフィンスターテンプル®︎ミステリースクールジャパンのHPは →  ドルフィンスターテンプル®︎ミステリースクール

      8
      テーマ:
  • 04 Jul
    • ついに来ました‼︎新しい家族✨

      昨日待ちに待った、ピノがトライアルで我が家に来てくれました推定3歳のピノくんです。推定1歳で捕獲され、その後新しい家族の元に行きましたが逸走し、少年から大人になる旅をし、たくましくなり1年5ヶ月後、無事に帰ってきました1年5ヶ月の間、たくさんの人がピノを探してくださったそうで、巷では有名犬だそうです😅先週ピノが初めて家に来たときは、犬らしくなく、まるで人間のように家の中をじっくりと見回してました。預かり親さん曰く、ピノには嘘はつけませんよ!ピノには正直でいてください。自分に正直であること✨ピノを通じて教わるんだなぁ〜✨ ピノに見つめられると、嘘はつけません3歳とは思えない程の落ち着きと貫禄です。無事トライアルを終えて、早く家族になれますように✨

      32
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 無駄な動きとエネルギー使ってない?

      もう7月ですね3月初めに逗子に引っ越ししてきてから、もう4ヶ月。 早いなぁ~😅なんとか落ち着いてきましたが、人は半年くらいはその土地と自分が馴染むのに、時間が必要だそうです。私もあともう少し、統合する時間が欲しいかなぁといったところです。今日は、とある準備のための買い出しに旦那と出掛けました。 旦那が出がけに、『そこに置いてる車のキーとって』と言ったので、私はキーを渡しながら『他は?』と聞いたのです。それに対して旦那は、『俺はキーをとってしか言ってないのに、何故聞くんや?他は?って聞く必要ないやろ。』いやいや、確かにそうやけどちょっと気を利かせたんや~ん💦財布とか、携帯とか忘れる時あるやん⁉︎と心の中でブツブツと文句を言ってたのです。若干、いや結構イライラ💢しながらの出発車の中で、たまに旦那が言ってる発言でイライラすることが頭に浮かんできました。  ご飯を食べに行って、お会計の時に店員さんの『ポイントカードはお持ちですか?』の問いに旦那は『結構です』と言うのです。え? いやいや、ポイントカードはお持ちですか?の問いには、 『はい。持ってます。』と言いながらカード徐ろに出す。もしくは、『いいえ。持ってないです。』と、ここで店員さんが、『ポイント貯めていただくと、ほにゃららで大変お得ですのでお作りしてもよろしいですか?』的なお決まりのシチュエーションに流れていく。一度聞いたのです。『何故、聞かれたことに答えず、結構ですって言うの?』すると旦那は、  『持ってないですと言ったら、ポイントカードお作りしましょうか?と聞かれるだろうから、その会話が無駄やから、結構ですと答えてる。』えーー⁉︎まじーーーー聞かれもしてないのに、結構ですって、なんか店員さんに失礼やん!とか人としてどうよ?とかブツブツ私のマインドは言うのですが、今日そのシチュエーションを思い出してみたのです。『結構です。』と言われて戸惑ってる店員さん見たことなく、その後スムーズに会計が行われていたのです。旦那は常に効率的な動きをとりたがりますが、私はああだこうだと考えて、かなり無駄な動きとエネルギーを使ってるんですね。 それを私の目の前の潜在意識である旦那が見せてくれるのです。私の無駄な動きに、いつもツッコミを入れてくるので、そんな旦那に対して、イライラしたり、モヤモヤしたら要チェックです。今の自分にフォーカスすべきところにエネルギー注げてないよ~のサインがきてるんですねということで、無駄な動きと分散させてるエネルギーの見直しですしばらく、効率的な動きをする!に意識してみます。皆さんもそんなことないですか?周りから聞こえてくる声だったり、状況にたくさんのヒントが隠れてるかもしれませんよ~ではでは、また~※最近、苔玉育ててます

      9
      テーマ:
  • 28 Jun
    • デビュー

      ついにデビューしました『ぎょさん』結構色もあるし、カワイイこれはラメ入りのエメグリ✨これで砂浜を歩いたり、濡れてもへっちゃら✨よく見るとネイルが剥げてる…あはは今年の夏のヘビロテ決定か⁉️

      12
      テーマ:
  • 26 Jun
    • オーダージュエリー

      土曜日は来客で我が家は忙しい一日となりました。  色々と準備をし、何とか無事終了。さらに来週の日曜日はお待ちかねのそのための準備にも忙しや~   さてさて、お友達へのプレゼントとしてオーダーしていただきましたジュエリーのご紹介ですこちらは、ルビーインゾイサイトとピンクサファイア、真ん中にはグリーンオニキス、そしてアジャスターの先端にはホワイトトパーズのネックレスです。素材はK14とK14GFを使用しています。聡明な女性でキャリアウーマンのお友達へプレゼントビジネスチャンスや豊かさだけではなく、LOVEのチャンスもマグネットのように引き寄せます行動力と判断力がスイスイ~と♫もしかしたら、LOVEをGETしてゴールイン⁉︎というのも夢ではないかもしれませんね~😍タイトルは【LOVE&PROSPERITY マグネット】続きまして~こちらはブレスレット2本。ドロップがついている方は、センターにはガーネットのドロップ、アジャスターにもガーネットのドロップを使用しています。そして、レッドスピネルとピンクサファイアを組み合わせました。もう一つは、センターにルビー、周りにはガーネットを使用しています。素材は、K14GFこの2本のブレスは、しっかり自分の軸を持ちつつ、冷静な判断をしながらも情熱的に成功に導いてくれます。内なるパワーがどんどん溢れ出して、自分でも驚くほど色んなことが動き出しますよ~まさに【成功】ではでは、また~

      12
      2
      テーマ:
  • 22 Jun
    • やっと完成✨

      こちらはわたくしの尊敬する大好きなお方からオーダー頂いておりましたピアス✨やっと完成✨多忙なお方なので早々に納品せねば。きっとお似合いMichelle パールターコイズハウライトあらゆるものを秘めているその存在の可能性の扉が開かれて、さらにアップグレードしたステージが用意されている✨それはスムーズに煌めく水の流れのようにそこへ導かれていくことでしょう✨

      5
      テーマ:
    • やりたいことやってるかい?

      昨日から少し身体がスッキリしない感じそんな人も多いかも⁇満月&夏至で諸々の見直しにいいこの時期、身体にも感情にも色んな反応起こるね~やりたいことやってるか⁇やりたくないこと続けてないか?自分に問うといいかもね~(はーい💦)やりたくないことやってるんなら、やめたらいいし。やりたいことやってないなら、やればいいし。やらなくても、やっても、どっちでもいいけどそれをしない自分を責めるのはやめた方がいいね。そして、誰かを責めることも、批判することも、結局自分を責め、批判してることですから、これもやめた方がいいね。やめたくないなら、やめなくてもいいし。 結局、どっちやねん‼︎結局、どっちでもええっちゅうことですわ。好きなようにしたらええんですわ話は変わりますが、つい先日大きな決意をしました。  人によっては簡単なことかもしれないけれど、私にとってはものすごく大きい~この出逢いが私の人生に彩りを与えくれそうです早くブログに書ける日が来るといいなぁ✨

      2
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 満月〜夏至

      今日の満月、逗子では雲がかかってますが何とか見えました福岡のお友達からは雨で見えない💦とメッセージが。雨でも満月のエネルギーは降り注いでますよ~♫ 明日は夏至✨Facebookやアメブロでも満月~夏至のことを皆さん投稿してますね。浄化できつ~い人は、ちょっとズレてますよ~今一度、見直して行動してみたら?のメッセージかもしれませんね。見直して少し修正したら、またサクサクと動き出すでしょう今日ご紹介のMichelleのネックレス ~~✨秘めたるパワー✨~~ルビーインゾイサイトとルビーのネックレスとグリーンオニキスとルビーのぷら~んとしたペンダントトップ細身でシャララ~ンとしてますが、実はとってもチカラ強いのです。内側に持っている秘めたるパワーが今にも動き出すようです。無駄な動きをせず、冷静な判断と行動が取れ、何かのプロジェクトや計画を達成したいときには、この細い体でパワフルにそして軽やかにすぅ~~~っと物事を最善の方向に導いてくれるでしょう✨そして、さすがルビー‼︎パッションもしっかり持ってますので、身につけた人がフォーカスした方向にパッション全開で行動するサポートをしてくれるでしょう✨

      4
      テーマ:
  • 18 Jun
    • ちょっと暑くなってきた

      少し暑くなってきましたが、家中の窓を開けると風が入ってくるので、まだエアコンは必要無し。というか、まだエアコンを取り付けてないのです旦那も私もエアコンはあんまり好きではないので、よっぽどのことがない限り付けないのですが、さすがに来客時には必要じゃない?ということで、そのうちつける予定です毎朝飲んでるスムージーに、家で育てているというか、勝手に育っている(笑)ミントを入れてみましたが、なかなか好評でしたので、毎日入れて飲みましょう✨スペアミント、アップルミント、ペパーミントだったが…どれがどれか分からなくなってしまったけど、香りで分かるかな(笑)子供の頃は平気だった虫くん。気付くと虫くんが苦手な大人に。  早く虫くんとの共同生活に慣れなくては…こちらは沖縄から連れて帰ってきた、月桃✨せっかく戴いたのに枯れてきてどうしよう💦と思っていたら、顔を出してくれてますです~大きくな~れ~大きくなったら、月桃ティー、月桃ローションなど作れるかなぁと妄想中

      3
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 毎日がキノコ狩り

      逗子に引っ越ししてすぐに旦那が言い出しました。「芝生植えるわ」庭の古い芝生をはがして、土のpHなんかも計ったりして。庭の芝生を植え替えを旦那が頑張りました。根っこがびっちりの古い芝生をはがすのも大変。そして、穴を掘った後の、土どうすんの?土は、土袋に入れて業者さんに引き取ってもらい、一部は再生しました~そして、無事完成しました~~~わーい💕しか~~~し、ナメクジやまるむしが…最近では、キノコまで…そう言えば、実家の庭の木の下に突然巨大キノコが現れてびっくりした記憶が…と言うわけで、毎日キノコ狩りです旦那の日課はナメクジとキノコ狩り。雨の日も傘をさして(笑)ご苦労さーん

      2
      2
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 逗子Life

      今年3月から逗子Lifeを楽しんでいます✨大好きな福岡を離れ、新天地逗子での生活。ほんの少しの不安はあったけれど、近くには野鳥がたくさんいて、鳥のさえずりを聴きながら創作できる環境に、不安はどこへやら✨クリスタルとも更に仲良く過ごせそう♫【Michelle jewelry】★ブルートパーズ★ハウライト★パール

      1
      テーマ:
  • 18 Nov
    • カラダがゆるむとココロもゆるむ

      11月なのに暖かい日が続いていますね。 福岡から東京に出張なんて時は洋服何を持って行くか、迷いに迷い、最悪寒ければ買えばいいさ!に着地。ファイルや書類関係が案外重い。極力荷物を軽くするように頑張りますが、結局いつも重いスーツケースをゴロゴロしています。久々の福岡での日曜日、半年振りくらいにお申し込み頂いた方のカウンセリングセッションの日でした。 透視リーディング&ヒーリング、美脳イメトレココカラメンテでカラダも少しほぐし、カウンセリングセッションを進めていきます。今まで自分はこういう人だと思っていた、あるいは人から言われる自分が自分と思っていた領域から、新しい自分として一歩踏み出そうとしたとき、戸惑いのようなものが浮上するかもしれないけれど、それは確実に今から起きる体験がワクワクするものと捉えて魂が喜んでいるのです。そんな自分に抵抗せず、その緊張感のようなワクワクを楽しむことを自分に許すと、見える現実が変わっていきます。セッション後には、ゆっくりランチを楽しみながら、未来の自分がどう在りたいか語り合いました。暖かい日差しが心地良く、幸せの時間の中で未来の自分をビジュアライゼーションすると現実化が早くなりそうですね。

      21
      テーマ:
  • 16 Jul
    • KYOTOへ

      久々の京都✨あ、いや6月も大阪の仕事のあとに立ち寄ったっけ(笑)高校時代の先生が定年退職されるということで、3校合同の感謝の会が盛大に開かれ出席しました♪みんな、年も取ってるし、誰か分からない子もいたり(笑)向こうは私に普通に話かけてくるし、さりげなく名札の旧姓をガン見(笑)先生は全然変わらず、お元気だった✨福岡に帰る日は、大阪から阿闍梨のお友達が来てくれて、東寺さん、今熊野観音さんへお参り。自分が何者であるかを知る。自分が何者であるかを、知っているということに気付く。そんなメッセージを頂きながら、蒸し暑い京都の街を歩き、自分の魂の本質ともっともっと繋がりたいと思い、次回の旅の目的地が決まる。。あとはスケジュール調整だな。人から何かを言われることを恐れ人からどう思われるかということに左右され自分で色んな言い訳をつけて、やらないことを選択したりもしくは、無難な方を選択したり色んな自分を演じてきたけれどもうそろそろそれも終わりだ自分がやりたいように自分がやりたいことをやればいいのだありの~ままの~♪

      36
      4
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 夢丸

      今日の朝5:40に嬉しいメッセージが届いた。大丈夫って分かってたけど、やっぱりちゃんと聞くまでは落ち着かない。私の大切な友人であり、人生の先輩である水科江利子さんの息子 夢丸(本名ですよ)が昨年の11月から体調を崩していたのだ。夢丸とは初めてあった時から、「あれ前世家族だった?」と思うくらい親しみを感じるオールドソウル。息子のような、弟のような可愛い奴。その夢丸の胸に腫瘍があって、手術をしないと悪性なのか良性なのか分からないと聞いて、夢丸の無事をお祈りする日々。もし悪性だったら渡そうと思っていた本を買って用意していたのだけど、その前に渡したくなった人が出来て、その時に「あれ?夢丸は大丈夫なんやったっけ?」って思い、なんだか分からないけれど、安心感が節分の日に大手術。今日早朝いつもは起きてない時間にメッセージもらって、珍しく起きていたのだ(笑)8cmの腫瘍の中あったのは、もしかしたら①双子だったかもしれない胎児の時に体内に取り込んでしまった説②他の体の組織に行くはずのものを溜め込んだ説双子だったのか、他の組織に行くはずのものかは分からないけど、どちらにしても夢丸の中にあった不思議なものは、今このタイミングで夢丸の中から解き放たれたのだ。夢丸もやっと自由になったのかもしれないね。夢丸の病気をきっかけに、水科家が生まれ変わった!って江利子さんが言ってた。夢丸を通じて家族が色んな事を体験し更にバージョンUPしていくんだな~一見すると家族の病気がネガティブに感じるかもしれないけれど、私も両親の病気をきっかけに、良い事も悪い事も見たり感じたりいっぱいしてきたし、姉と妹に対しても両親の病気のおかげで、存在してくれることに感謝出来ることが出来た。肉体を持って今ここに生きているからこそできる体験。良いことも悪いこともね。きれいごとだけじゃない人生もこれまた人生だよな~夢丸と水科家の新しい出発に乾杯あ、ちょっと昭和ちっく(笑)水科江利子さんのホームページhttp://www.garage-1.jp江利子さんとセドナにて。この後、頂上まで登るも、浄化中だった私はお腹をぐるぐるさせながら猛スピードで駆け降りることになるのだ。この時はまだ何も知らず笑っている私だった。可哀想にち~んiPhoneからの投稿

      24
      2
      テーマ:
  • 27 Feb
    • ランプシェード

      10年くらい前にもらったランプのランプシェードが色褪せて残念な姿になってるなぁ~と思いながらも放置していたのだけど、超~気になって、外してみた。濃い部分が元の色なんだけど、かなり色褪せ家にある布とお花で新しいランプシェード完成‼︎ってな感じであれもこれもしたくなるので、作業が進まないのだ(笑)集中しながらも、色んなことを同時にしたくなる性格で困ってますf^_^;)っていうか、ひとつのことだけに集中できないのだ(笑)iPhoneからの投稿

      7
      2
      テーマ:
  • 26 Feb
    • リフォームブレス

      父が亡くなってから、子供の頃の色んな記憶が蘇ってくるのだけど、その量が膨大で少々消化するのに時間が必要な今日この頃です。心や頭の中だけではなく、身体にも感覚として記憶しているから、2日間くらい、動きたくない日があったり、予定があって動いた後は、大丈夫か?というくらい寝ていたり(笑)しばらく、もう何にもしたくなーいって思っていたのですが、昨日からちょっとスイッチが入ってまいりました😅長らくリフォームでお預かりしていた、美人のY子ちゃんのブレスが仕上がりました。制作しながら、Y子ちゃんが何かを決断したのかな~?いよいよ、見たくなかったものに着手するのね~っていうのが見えてきました。Y子ちゃんにおめでとう✨💕🎉自分の中にある見たくないもの、見えないように丁寧に色んなもので包んで見えなくしているけど、中を見ないといけない時が来るんですよね😭見ないといけないものなら、早いとこ見た方がいいよね。今も自分と向き合う日々です(笑)Michelle☆ArumonさんのSimplogを見る

      8
      5
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 月で会おう

      2014年 あけましておめでとうございます。今年はどんな年になるでしょう🎶今まで自分がフォーカスしていなかった部分に光があたって、自分の意外な一面を発見出来る人も多いのではないかと思います。ちょっと視点を変えてみるのもいいかもしれませんね~✨昨年はブログをサボり気味でしたので、今年は頑張って毎日アップを目指そうかな~実は、父が年末に肉体を離れました。1年近く入院をしていて、覚悟は出来ていましたが、実際にその時が来たらそれを受け入れることが出来るのかなと少し不安ではありました。父が息を引き取ったと連絡があり、すぐに肉体を離れた父にコンタクトを取ってみたところ、『やっと肉体から抜けられた~スッキリした~!抜け方が分からなかった~』と言ってました。先日、伊勢神宮へ行き、父の御守りを買って、病院のお部屋の天井から吊るされている電気の紐に御守りをぶら下げておいたのですが、それがどうやらサポートしてくれたようです。アマテラスさまのお導きで父が光に導かれていったようです。今は父の新しい旅立ちを祝福出来る喜びを感じています。父の遺品の中から、アポロが月面着陸した時の当時の新聞が残されていました。その新聞に父の字で、『月面第一歩』と書かれていました。最後に父に『月で会おう』と送りました。月を見るたびに父を思い出しそうです。私をこの世に出してくれた父に感謝皆様今年もどうぞよろしくお願いしますiPhoneからの投稿

      15
      6
      テーマ:

プロフィール

Michelle☆Arumon

性別:
女性時々親父
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
初めまして、ミッシェルです。 子供の頃は毎晩宇宙に帰り飛びまわっていた為、昼間はフラフラしたグ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。