みい さん Studio Ride で 2度目の個撮 part.2 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

1月もきょうで終わります。惰性に流され、シャキッとしていたのは、大発会・仕事始めの休肝日

 

4日までだったと反省・ボヤキの1年最初の月でした。昨年10月は、緊急事態宣言解除、弾圧・

 

苦境に耐えた飲食業者の慰労という美名のもとに、酒場放浪記を始めましたが、暮から新年は

 

冴えない株式市場のストレスに耐えられなくなり、数軒の行きつけに入り浸るようになってしまい

 

ました。いっときの快楽だけで、何のプラスにもならん飲み方、猛省しております。あすを待たず

 

きょうから2月相場、気持ちを入れ替えて行こうと思います。

 

 

歳月人を待たず。2か月ちょっと前 photo partner 撮影会 に参加。木場にある Studio Ride 

 

で2度目の個撮をした みい さんのショット後半です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2か月以上が過ぎましたが、2回目の個撮のこの日 みい さんが、積極的に撮られ方を研究

 

していた記憶が鮮明に覚えています。男目線ありありのショットが多い吾輩(最近は、寄る

 

トシ並みに勝てず、自分でもそうは思わないが…)ですが、そんな吾輩の言葉に耳を傾け

 

質問したり、ポージングを試みる みい さんとの共同作業が嬉しかった。