Natsuki さん 河津桜と part.3=final | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

週末金曜日の夜の更新です。昨夜は、米国で オバマケアの代替案 を巡るトランプ政権と

 
与党共和党との対立、そして、飛躍しますが、FIFAワールドカップ・アジア最終予選
 
アウェイでの UAE対ニッポン の試合といった大イベントがありました。
 
年齢的衰え著しい吾輩、当然、深夜にテレビでライブに視る余力はなく 016
 
「果報は寝て待て」 というスタンスで臨みました。
 
その結果、サッカーの方は、ニッポン代表の見事な勝利。オバマケア代替案の方は、
 
与党共和党保守派の反対を説得することが出来ず、採決見送りとなりました。
 
しかし ニューヨークダウ は大して下げず、日経平均株価 に至っては、なんと
 
200円近いプラスで引けました hate 理屈は、どうであれ、先ずはめでたしの
 
週末でしたね ぱちぱち 吾輩も、特に取引することなく、可もなく不可もなくといった状況で
 
週末を迎えることができました。
 
週末ということで、そもそも株高を期待せず、美女個撮画像の編集の合間に、株価を
 
眺めている状況でした かつ
 
そんな合間に編集した 河津桜 をバックにした Natsuki さんの個撮最終画像
 
アップさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ことし初の美女と桜のコラボ、夢中になって撮ったなぁ。しかし、思いもかけない出逢いに

 
感動しすぎちゃった…というと言い訳がましいけれど、露出や構図 etc.に反省・課題を
 
残してくれたね a