Natsuki さん 4度目の個撮に癒しを求め 速報前半 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

春が一歩一歩本格的になって行きますな。昼間は、コートなしでも歩ける日が多くなりました。


快晴 晴れ に恵まれたきょうは、世田谷 スタンダード玉堤 に MOMO撮影会


Natsuki さんの個撮に出かけました。明るく広いスタジオのスタンダード玉堤で


一度は Natsuki さんを撮影してみたいと思っていました。トランプ演説後の相場を読み違え


傷心 泣き顔 焦心 ムシャクシャ 気味の吾輩には、格好の癒しとすべく待ち望んでいました。


前半は、スタジオ内での撮影でした。



































































Natsuki さんに、初回の個撮のときのスキニーをはくようにリクエスト、トップは薄い紫色の


ニットで、明るいスタジオによく映えるコーデでした グッド!


一方の吾輩、明るいスタジオということで、久しぶりに E-5 と3本のレンズを持参して


撮影させてもらいました。


3月のこの時期、大学生の Natsuki さん、就活で撮影会モデルを近々お休みするようような


ことを仄めかしていましたので、吾輩も、きょうは肩に力が入りがちでした。


2枠目は、きょうは、スタジオの外に展開しました。あす以降のお楽しみに shokopon