柴咲 マナ さん Nostalgic 2days 目線はずしもいいね | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

ニューヨークダウ 30年ぶりの9営業日連続上昇 びっくり すごいなと思う反面、30年前といへば…


そう ブラックマンデー があった年。一方、ニッポンは、1989年年末の日経平均4万円近くまで


一気に駆け上がるスタートになった年。なんとなく、吾輩は、イヤな予感がしてきました 悩む



きょうの 日経平均株価 相変わらずの閑散相場。前場には、一時100円以上下げる場面もありました


その後、下げ幅を縮めて、終値は 8円安の19,371円 でした。米国 FOMC の議事要旨が


明らかになり、利上げが遠のいたように見られたのと、相変わらずのトランプさんのツイート待ちで、


買いも売りも手が出しづらい状況でしたね。吾輩も、ワンチャンスを狙っていましたが、結局、ノ


ートレードで終わりました とほほ 今週は、ずっとこんな状況だし、今後も当分19,500円が重しになる


ような展開が続くのでしょうな。いつも言うように、こうしたときこそ、ちょっとした派手な動きに


飛びつかず、じっくり構えることが必要です。そう、他人のおカネ Yen を運用するファンドマネージャー


と違って、個人投資家は、休める、サボれるという最大の武器・強みがあるのですから




景気の良くない前置きが長くなり、スイマセン。


美女画像で、少しは明るく華やいだ気分になりましょう スマイルくん



Nostalgic 2days から 柴咲 マナ さん、横顔&目線外しショットで〆ましょう。





































































きのうも書きましたが、お客さんというか、かめこがほとんどいなくて、いわば個撮状態で


撮ることができました。群がるかめこの隙間から、仕方なく撮るのと違って、意識的に撮った


横顔・目線外しはいいですなぁ うふん 藁 マナ さん、きょうは地元・名古屋で撮影会。


個撮8枠、行きたかったなぁ…でも、フルブッキングだったね。