岸 亜季 さん 初個撮 Ast から 定番スポットへ | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

セコイ歓びに浸っている影で、週末 上海総合株指数 が、8月のあのショック以来の5%を超える


大幅な下落をしていました ダウン 浅草で泥酔した ゲロ 我輩、きのうまで、まったく、このニュースに


気がつきませんでした かつ 今回、売り方にいる我輩にとっては、追い風 スマイルくん となるニュースに


思えるのですが…週末、欧米市場を見る限り、確かにマイナスで引けてはいますが、そう大きな


下げではありませんな 悩む 中国市場の下げを嫌気して…というコメントは付いていますが、神風には


ならないかな sei



快晴の日曜日の朝です。しかし…愛機、トラブル発生 ムシャクシャ 庭の木々、花を撮影していたら、なんと…


シャッター幕が下りなくなりました マッキー しばらく、メンテしていなかったし、油断していた パーーーンチ!


あす、修理に出さねば 悩む



朝から、ツイテいませんが、気を取り直して、美女画像のアップ、きょうも行います。


岸 亜季 さん初個撮 グランボアAst のつづきです。


























グランボアAst のこのスポットも、数多く経験して、以前ほど苦労せずに撮影できるようになりました。


O 氏 ありがとうございます ありがとう



この後、グランボア敷地から外に出て、我輩、得意 hate のコースへ展開しました。


















午後1時半スタートの第3部、運河沿い、時折、風が強く 風が なりましたね。中庭で撮ったときも


吹き荒れましたが…早々に撤退しました。この後は、我輩がもっとも得意 ?おまめ とするスポットへ…




ペタしてね