第44回 東京モーターショー 及川 みずほ さん | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

パリ 凱旋門 で同時多発テロですか…。物騒ですな。かつては エールフランス のマイレージ会員で


年2回はヨーロッパ旅行をしていましたし、フランスアルプスに近い グルノーブル でも、短期滞在して


いたこともあった吾輩も、今は、海外旅行とか滞在とか、発想すら湧かないので、遠いところの


出来事にしか思えません。ニッポンも標的にならんことを願うばかりですし、初期高齢者となった今


海外に出歩かないのが無難でしょうな sei



背筋が寒くなるような事件に合わせるかのように、予報どおり、雨も本降りで肌寒い 寒い 1日でした。


ジムに行くのも断念してしまいました。ちょうど3週間空いてしまった a あしたは法事。親戚では


あるけれども、もう、ほとんど付き合いもなく、顔も知らない人の中に混じって出席しなければならない


のは、正直苦痛です 悩む これも、試練と言っては、罰当たりかな… かつ



それでも、あしたは雨も止むし、気温も暖かくなるというから、吾輩も一足先に気分だけでも暖かく


なるために、美女画像アップします。あしたで、終わってから、早くも1週間 第44回 東京モーター


ショー から 及川 みずほ さんのショットです。






































みずほ さん、東ホールの或るブースの主に受付にいました。昨年師走に、横浜に、撮影に


来てもらって以来、あまり、お会いする機会がありませんでした。今回も、たまたま通り過ぎる時に


たまたま目が合って、ビックリ びっくり という感じでした。でも、一度会ってからは、たびたび、お邪魔して


撮らせてもらいました ありがとう




ペタしてね