株安止まらぬ中 真白 麻菜 さんに癒しを求め | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

中国発、世界同時株安、止まるところを知りません。 日経平均株価 は、一時900円を超える下げを


演じましたし、週明けの上海、そして、寄り付いたばかりのヨーロッパも大幅に下げています。


こういうときは、理屈こえても仕方ありませんね ムシャクシャ 下げ相場に慣れ親しんだ吾輩には、ようやく春が


きた スマイルくん と強がっていますが、ここまで激震が来ると、恐ろしくて、手が出せませんね 016


日本株だけは違うと言っていた方々も、米国の利上げが遠のくかもしれないし、円安も期待できない


今後の企業業績も不安が出てくるなんて、言い始める方も出始めてきましたね。 「出口のない


トンネルはない」 「陽は、また昇る」 「まだは、もうなり。もうは、まだなり」 相場のいい格言でも


想い出しましょう。というか、それしかない sei




今朝は、見事に挫折に終わった新分野への挑戦ショット・記事をアップしましたが、得意分野 hate 


美女ショットに戻ります。 真白 麻菜 さん トロピカルなビキニショット、チョッピリ、セクシーさも


加えてアップします。






























グランボア中庭、パラソル&チェア、そして煉瓦色の壁、ビキニにフィットします。


いつのまにか、8月も、残り1週間、秋のお彼岸まで、約1か月、夏も終わりが見えてきたな とほほ


ビーチでビキニショット、撮りたいな…




ペタしてね