鈴丘 めみ さん ビキニじゃないけれど… | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

明け方に雨が止んでくれたおかげで、きょうは、草刈やっていただいております。気温も30度を超えな


くて、よかった。予定より、ペースは遅いと言っておりましたが、だいぶ、すっきりしました。きのう、雨が


降らなければね sei きょう夕方までに、どの程度進むか、残りは、いつやってもらえるのか ?おまめ


日を空けないでやってもらえるといいですけどね。一般の植木屋さんと違い、複数の作業をする方を


頼めないのが辛いところです。きのうも書きましたが、見積り、よく見ればよかった a カネ・金額しか


アタマになくて、詳細見なかったからね。業者が、6月に電話をくれたときに、断ってしまったし、


シルバーに頼むしても、もっと早く決断すべきだった 悩む 反省・教訓を今後活かしましょう。



夏らしい陽射しが中断している、きのう・きょうですが、せめて美女画像で、熱くなりましょう。


7月11日 GPS撮影会 で個撮した 鈴丘 めみ さん、スタジオを離れて、近くの 森戸海岸 に


お付合いしてもらいました。






































スタジオで撮影した残りの時間を利用しての撮影だったので、余裕はありませんでした マッキー


7月はじめ、梅雨の合間に、強烈な陽射しが出た土曜日の午後だったので、ビーチは人で


溢れ、砂浜では撮影できる状況じゃありませんでした。去年、参加したときに見つけたスポットに


辿り着くまで、時間がかかりました。ビキニじゃないのは、残念ですが めみ さんを水辺で


個撮出来たのはハッピーでした。まだ、つづきます。





ここからは、スルー必至。


東京株式市場 は、買い上がる材料に乏しく、かつ、外国人投資家を中心に夏休みで、閑散として


いますね。個別銘柄中心の展開、きょうは、 建設株 や 地銀株 あたりが高いようですね。


我輩も、今月初めから 日経CNBC を見ている、いや、音声を聴いているだけ。


4-6月のGDPがマイナスで、景気の先行きが不安となれば、財政出動・補正予算の期待…と


いうことで、いつもの悪いクセで、バラ撒き期待で建設株という発想なんでしょうな。某コメンテーターは


東京オリンピックまでは、建設株で喰っていけること間違いなし ナイス なんて、言っていました。


一方、個人消費が、相変わらず、冴えないことが明らかとになり、値上げで価格に転嫁できる


消費関連勝ち組と言われた銘柄に、今後も買い続けていいのか hate という不安も出てきて


いるようです。 「休むも相場」 が賢明かな スマイルくん




ペタしてね