伊藤 千草 さん 初個撮&初スタジオ 速報 前半 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。


お盆休みの週末・土曜日、家から20分ほど歩いたところにあるお寺にお墓参りに行きましたが


帰りは炎天下歩いたのが、堪えたのでしょうか、家に着いてから、滝のように流れた汗を流すため、


シャワー シャワー を浴びたら、気分が悪くなりました。幸い、少し横になって休んだだけで回復しました


けどね ほっ 慢性的内臓疲労が、暑さで悪化したのかな ?おまめ



きのう、お昼を挟んで 浅草橋・rose studio で 伊藤 千草 さんを初個撮してきました。






































































千草 さん、長身・スタイリッシュボディなモデルです。先日、某展示会で、撮影・お話しなかった


ものの、ぜひ撮ってみたいと思い、チャンスを窺っていました。


rose studio 大きい鏡のあるスタジオで、楽しみにしていましたが、鏡台型の鏡に慣れた吾輩


待望んでいた大鏡に、反って戸惑ってしまいました 悩む


同時に 初個撮の 千草 さんと、先ずは、コミュニケーション優先で会話に夢中になり、


けっこう、ミスショットが出てしまいました かつ 


でも、1時間、小手調べできて良かったです。 smooth TOKYO 撮影会 のお世話で実現した


今回の個撮、他に、モデル&カメラマンいなかったので、貸しきり状態でスタジオを使えました。


後半は、ビキニショット ビキニ インターバルの間、大鏡の使い方、ヒントが湧きました ♥akn♥




吾輩の最寄駅から、rose studio のある 浅草橋 まで、直通で50分もかからない筈だったの


ですが、きのうの朝 京急線 信号トラブルで、上りは、横浜止まり ムシャクシャ 出鼻を挫かれました sei


スタートに間に合うか不安でしたが、乗継、巧く行って、余裕で着きました。




ペタしてね