紗璃 さん さようなら 2015 大阪オートメッセ part.2 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

ネタボかかりつけの医者に行ったり、住宅メーカーの見積りのケチつけたり、家電量販店系列


の工事会社に、エアコン工事の見積もりをさせたり、慌ただしい1日でした。





国民の多くが知っている住宅会社、いい加減な商売していますな 130 だいたい、見積りに



一式という項目が多すぎますし、修理・メンテの材料、どこの会社の何と言う製品を材料に



使っているかも、提示していません。これでは、ユーザー・消費者は価格の比較の仕様が



ありません。それと、諸経費という名目で10%も、ふんだくりますが、内容は何だと聴いても、



社内規定か何か知らんが、一律という回答しかしません。これほど、ヒトをバカにした話はあり



ません。こうした状況をみると、より規制緩和を進めると同時に、消費者・ユーザーに説明責任



真剣に負わない企業は、厳罰を課すべき ファック だという思いを強くします。




きのうに引続き 大阪オートメッセ で、コンパニオンを引退される 紗璃 さん、きょうは


最終日の目線いただきショットをアップします。















































































最終日、ホンマ、これが最後ということもあり、フォトセッション、3~4回、お邪魔し


撮影会でもないのに、紗璃 さんに、髪を広げてとか、振返りとか、くるまのボディから離れて


とか…わがままなリクエストしてしまいました かつ 紗璃 さん、ひとつ、ひとつ快く応じて


いただきありがとうございました 土下座 最後、思う存分撮らせていただき、ありがとうと


言ったとき、紗璃 さん、また、「どこかで、お会いできたらいいですね」 と応えて


くれたときは、感動してしまいました マッキー



次回は、目線はずしショット、行きます。




感動に改めて浸りたいので、スルー必至な話題、きょうは止めます…




ペタしてね