ネタボかかりつけの医者に行ったり、住宅メーカーの見積りのケチつけたり、家電量販店系列
の工事会社に、エアコン工事の見積もりをさせたり、慌ただしい1日でした。
国民の多くが知っている住宅会社、いい加減な商売していますな だいたい、見積りに
一式という項目が多すぎますし、修理・メンテの材料、どこの会社の何と言う製品を材料に
使っているかも、提示していません。これでは、ユーザー・消費者は価格の比較の仕様が
ありません。それと、諸経費という名目で10%も、ふんだくりますが、内容は何だと聴いても、
社内規定か何か知らんが、一律という回答しかしません。これほど、ヒトをバカにした話はあり
ません。こうした状況をみると、より規制緩和を進めると同時に、消費者・ユーザーに説明責任
を真剣に負わない企業は、厳罰を課すべき だという思いを強くします。
きのうに引続き 大阪オートメッセ で、コンパニオンを引退される 紗璃 さん、きょうは
最終日の目線いただきショットをアップします。
最終日、ホンマ、これが最後ということもあり、フォトセッション、3~4回、お邪魔し
撮影会でもないのに、紗璃 さんに、髪を広げてとか、振返りとか、くるまのボディから離れて
とか…わがままなリクエストしてしまいました 紗璃 さん、ひとつ、ひとつ快く応じて
いただきありがとうございました 最後、思う存分撮らせていただき、ありがとうと
言ったとき、紗璃 さん、また、「どこかで、お会いできたらいいですね」 と応えて
くれたときは、感動してしまいました
次回は、目線はずしショット、行きます。
感動に改めて浸りたいので、スルー必至な話題、きょうは止めます…