KANA さん CC撮影会 初個撮速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。


ホームセキュリティ強化その他の関係で、午前中2時間ほど話しました。今の状態でも、満足


ですけど、念には念を入れ、「備えあれば憂いなし」 といった心境ですかな…家の設備の


修繕にほどではありませんが、それなりの 金 は、かかります。とりあえず、見積りを検討


させて、もらうことにしました。



雨は、早くあがってくれたものの、グズついた陽気の1日でしたね。あしたも、予報は良くない


ものの、春一番 風が が吹き、気温も高めだそうですが、そうなりますかな…。



きのう撮影会行ってよかったな スマイルくん きょうのこんな陽気じゃ… CC撮影会 きのう2人目の


モデルは、初個撮の KANA さんでした。






























































前回、西麻布のスタジオで、他のモデルを撮影したとき、近くで KANA さんを


見て、一目惚れ くるくる してしまいました。大阪オートメッセ の某ブースでもお会いし


個撮を申し込んだことをお伝えしました。 moussy のスキニー、お持ちだったら


次回、撮影してみたいな…



ペタしてね