汐崎 夏海 さん BLUE JEAN final | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

夕べは、カメラマンの友人と 浅草 で、話が弾み、遅くまで呑み、帰宅が深夜になりました。


初期高齢者、身の程を弁えないといけませんね マッキー それでも、7時前には起きられました。


気分のいい呑み方は、肉体にも、精神にも、良かったのでしょうね。ありがとうございました ナイス


次回も、宜しくお願いします。



汐崎 夏海 さん、初個撮ブルージーンショット、〆のアップです。










































東京オートサロン で十分に撮れなかった無念、払拭できました shokopon


夏海 さん、スタイリッシュで、いいモデルです。








日経平均株価 終り値で、第1次安倍政権 のときの最高値を奪回したのみならず


ザラ場では、2000年5月2日 の ITバブル時代 の高値を15年ぶりに付けるなど


物凄い勢いですね。つい、この間までの原油安、資源安に伴う不安、どこへ飛んだのやら ?おまめ


でも、その一方で、きょう発表された百貨店1月の百貨店売上高も、昨年の消費増税前の


駆け込み需要の反動も含まれるとはいへ、5カ月連続マイナス。東京、大阪は増えている


ものの、地方はひどいようですね。きのう、きょうの上げも、外国人、機関投資家が


コア銘柄にカイを入れたからであり アベノミクス相場第2幕 と呼ぶには、まだ、早いのでは


ないのでしょうか。2万円を超えれば、今世紀初めて びっくり とか…。


吾輩、きょうは 「人の行かぬ道に華は咲く」 とカッコつけていました。



ペタしてね