安西 恵梨 さん GPS撮影会 カーサ狛江 速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きょうから、更新4~5日休む予定でしたが…PCと過ごせる環境、まだ、少し大丈夫なので


更新します にやにや


久しぶりに気温も上がり、風もなく、快適な昼でしたね。午前中から GPS 撮影会 に


参加しました。きょうは、2人のモデルを個撮しました。トップバッターは、この撮影会


お馴染みの あんちゃん 安西 恵梨 さんです。


























































いつもどおり2枠行きたかったのですが、きょうは、1枠のみでした。


となると、吾輩のリクエストは moussy のスキニー。


初めてのスタジオでしたが、中庭もけっこう広く、外撮りも十分できて、いい所でした。


葉山&森戸海岸 のときは、望遠レンズ忘れて、悔しい思いしました 泣く が


初めて あんちゃん を本格的に外撮りできて、大満足でした グッド!




ペタしてね