汐崎 夏海 さん BLUE JEAN 初個撮始めます | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きのうの1か月半ぶりのジムのせいでしょうか…けさは、爆睡でした chanderium 朝風呂 おふろ。 出て


ブランチを終えたら、もう1時過ぎでしたね。雨も降っていたし、撮影の予定もなかったし、


いい休養になりました。引籠りだったので、まだ、腹も空かないので、更新しています。



先月25日 GPS 撮影会 で 汐崎 夏海 さんを初個撮しました。


初めて彼女のブログを見て、ヘッダーに出ている美脚ショットが目に焼き付き


個撮のチャンスを窺っていました。 東京オートサロン に登場した 夏海 さんですが


ほとんど目線をもらえませんでした マッキー  意外と早く、個撮のチャンスガが巡ってきました ♥akn♥














































薄いブルーのスキニーとオレンジのボタンシャツ、173cmのスタイリッシュな 夏海 さんに


迫力を与えてくれます うふん 藁 いやぁ~堪らんね…




ここからは、スルー必至。


週末 ニューヨークダウ 雇用統計の発表を受けて、寄付きは高く始まったものの、その後


国債格下げなど改めて ギリシャ不安 が台頭、月曜日から5日続けて続伸、週初から


650ドル以上上昇し、利食いが先行、大引けは、60ドル余り下げました。為替は、119円台


と円安方向に振れましたが、週明けの東京は、どうなるでしょうね。主要決算発表も、来週


金曜日までで一巡…先週、吾輩は 「怪我の功名」 もあり、思わぬ利益 わっはっは も


得ることができましたが…今週は、どうなるか hate



ミクシイ の決算、凄かったですね びっくり モンスターストライク の大ヒットのおかげです。


このまえ11月の四半期決算は、材料出尽くし織り込み済みと、冷たい反応を示し、最高値


6,700円から急落 寒い 先週末の終り値は、4,600円台でした。週明けの反応は ?おまめ




新興市場 おととしは タカラバイオ を中心としたバイオ関連、そして、ゲーム関連では


ガンホー 去年は ミクシイ や コロプラ  そして ロボット関連 の サイバーダイン や 


菊池製作所 などのスター株が生まれましたが、これらの銘柄、ことしは、今のところ


見る影もない状況ですな ムシャクシャ ハロウィンバズーカ 以来、新興市場、冬の時代を


迎えていますが マザーズ指数 1,000ポイント回復の牽引役となるスター株


ことしは誕生するでしょうか…



ペタしてね