浅井 麻里 さん ダテメガネ | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

早いもので1月もきょうで最終日ですな。今週は、心に余裕がなかったというか ?おまめ 


いや、欲の皮が突っ張ったというか a 忍耐力、落ち着きが無くて、無用な敗北を


喫してしまいました マッキー 日曜某番組で野球評論家が、常々言っているように、勝負事は


油断しちゃいけませんし、野球に例えれば、ボールから目を離してはいけませんな…




きょうは、晴れています 青空 ていますが、風が唸りをあげていますね。きょうも寒そう ><


今月は、一回もジム、行かなかったな 悩む やっと、年末11&12月、規則的に通い始めたと


思ったのに…月会費がもったいない。吾輩の通うジム、きのう日経電子版見たら、公正取引


委員会 から、インストラクター報酬をめぐり、勧告受けたっていうけど…まぁ、経営の方は


問題ないだろう。もっと、行かなきゃな かつ




好スタートを切れなかった1月もきょうでお終い。冴えない気分&沈滞ムードを吹き飛ばす


ために 浅井 麻里 さん、ダテメガネショットをアップします。


















































吾輩が事前にリクエストしたダテメガネ、麻里 さんのカジュアルコーデと、セミロングヘアと


良くコーディネートされ、笑顔がいっそう引立って、ついつい、メガネをワンポイントに使った


ポージングをお願いしがちになりました。次は、美尻・美脚編です。



ペタしてね