浅井 麻里 さん 念願初個撮 速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

ECB金融緩和を好感、きのう、日経平均株価 は、12月29日の昨年高値を更新


ドイツDAX指数 も、大幅高と思ったら、ニューヨークダウ は、100ドル以上も下げ


まだまだ相場は、不安定ですね。目先の個別銘柄の値動きに一喜一憂すると、火傷を


負いますね とほほ 吾輩、おととしは、いい思い スマイルくん をして、去年は、高い授業料払って マッキー


いますから、ことしは、ノンビリ構えています。今のところ、喰うのに困っていませんから、


美女撮りに励ませていただきます。



週末土曜日、初参加 CC撮影会 で 浅井 麻里 さんを個撮しました。





































































読者モデル、サロンモデル等としてご活躍の 浅井 麻里 さん


CC撮影会 人気モデルで、なかなか撮影のチャンスに恵まれせんでした ムシャクシャ


きょう、ようやく実現しました にこにこ ブーツカットジーンズとカジュアルロゴニットのコーデ


カワイイ うふん 藁  次回は moussy のスキニーで撮りたい。



ペタしてね