北原 華織 さん ホンマにこれが最後かいな(泣) | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

慌ただしい昼間でした あたふた きのう LED 電球なるもの初めて購入しました。


初期高齢者の吾輩、もともと高所恐怖症 青ざめ顔 であるし、脚立に昇って、傘をはずして


電球を交換するの辛くなりました ガックリ 玄関の外と中の電球が切れたので、これを機に


と思い購入したのですが…なんと、外の製品が、口径が合いませんでした しくしく


再び家電量販店に行き、若い店員は無料で交換してくれると言ってくれたのですが


家に戻って、パッケージを開けた電球を持ってくるのも面倒なので、さらに新しいものを


買いました。不幸中の幸いというのか、廊下の電球も切れたので、ムダのせずに


済みました ほっ しかし、傘をつけなおすのに苦戦しましたね お腹パンパン ネジがなかなか


はまらず、老いた目には辛かった sei 結局、きょうは、量販店の往復と電球の


交換で終わってしまいました。でも、明るい hate 正月が迎えられることになり


良かったね スマイルくん



あすは、窓掃除 窓拭き。 ドイツの某メーカーの高圧洗浄機、買うかな ムシャクシャ


1枚1枚、雑巾で拭きとって、スプレー式ガラスクリーナー吹きかけて、乾拭きしてたら


それこそ何時間もかかるよな…相場の儲け、我国経済に小さな貢献するか ナイス



大阪モーターショー スズキ ブースに馴染のコンパニオンさんの姿が


見られませんでした 泣き顔 北原 華織 さんです。前々回 幕張メッセ で


最後に開催された 東京モーターショー 以来、スズキ では馴染の方でしたが…





























先々週の 名古屋モーターショー が、どうやら最後のようです。


もう愛嬌ある ゲラゲラ ポージングも見られなくなるのが残念です マッキー


ゆく年に相応しい記事ですね…