旬の季節に 小陽向 優 さん 紅葉バックに初個撮 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

一時陽が射したけど…きょうは、曇っている時間が長く寒い まだ寒い ジムへ行くの止めて


朝風呂 おふろおやじ。 に入った。平日は、相場で、なかなか行けないし、会費の基を取れていない


設備の良さが最大の魅力だが、遠いし、続かなければ意味がない かつ 自宅から、3分も


かからないところに、体操金メダリストも通っていたジムの系列店があるけどね。一度


贅沢してしまうと、なかなか決断できない マッキー 先月16日から行っていない。




撮影散歩・美女撮りが唯一の運動 hate かな。精神的リフレッシュ スマイルくん は


計り知れないが、肉体的には…



先月19日 昭和記念公園 で個撮した 小陽向 優 さんのショット


アップ始めます。studio aya 撮影会 のお世話になりました。


登録間もない新人モデルさんを祝福するかのように、絶好の撮影日和そして見ごろの


銀杏 銀杏 が迎えてくれました。公園立川口近くの並木からスタートです。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


ことし初めての銀杏をバックのモデル撮影、感動しすぎて、カメラ操作


最初は巧く行きませんでした 悩む しばしば書いたように、一昔前は


花や寺を専門に撮っていましたが、あくまでも、花や寺を単独で…


モデルのバック、いわば、脇役・影武者として撮るのは違いますね。


真っ赤なセーターを着た  さん、銀杏と見事に調和しています 指圧の心


イイ、モデルさんに巡り合えたな sei




ペタしてね