美月 サヤ さんとの およそ半年ぶり出張撮影 速報 part1 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

晴れてくれたものの、きょうは強風 風が が朝から吹荒れていましたね。円相場が、ドルや


ユーロに対して、安値を更新し、株高を期待する中 美月 サヤ さんを横浜にお招き


し、およそ、半年ぶりに プライベート撮影 を行いました。



サヤ さん、オーダーメイドでコートをお買い求めになられたということで、吾輩自身の


リクエストは、あまり気にしないで、コートの初試着撮影の恩恵・光栄にあずからせて


いただくことにしました ワーイ



銀杏 銀杏の葉 が見ごろの 山手イタリア館 から撮影をスタートしました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


先ずは、入口で記念撮影的ショット。 サヤ さん、髪もショートカットにされて


大人っぽくなった感じです。


いよいよ、銀杏をバックの撮影です。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


見事な銀杏の色づきでした。しかし、冒頭に記しましたように、木枯らし こがらし が


吹荒れて サヤ さん、髪が乱れたり、大変そうでした 悩む また、きのうに比べて


急に寒く まだ寒い なりましたので、コートのボタンをはずさないまま、撮影させて


いただきました。あまりに強い風…1時間余り経ったところで、管内にある資料館・喫茶室


で、少し休憩をとることにしました。




ペタしてね