稲葉 マリ さん 展望台でのアップショット | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きのう、かかりつけの医師から、食生活について、キツイ警告を受けましたが、


きょうは、ブランチで一食抜いたので、自分を甘やかしてしまいました かつ


おとといに続いて週2度目の寿司屋。でも、ツマミ・刺身を一品減らしたし、ネタも


魚を一品減らして、かんぴょうと梅しそを頼みました。週が明けたら、指示守ります。


寿司屋は、来週3連休まで行きません 約束 医師から、与えられた期間は4か月。


できる範囲で着実に、生活習慣、改めます。デイトレードも半日、ハーフデイトレード


或いは、モーニングトレードに改め、午後は、トレーニング始め、他のカラダ&アタマを使う


ことに費やします。でも、意思弱いからなぁ パーーーンチ!




灼熱の真夏の午後 稲葉 マリ さんの初個撮 潮風公園 管理事務所展望台に


昇ってのアップショットです。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館





浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


高い吹き抜けのところに来ると、少し風を感じて、キモチ暑さが和らぎました ほっ


でも吾輩は、二日酔冷ましに、500mlペットボトルの水を既に何本呑んだか ?おまめ


服から汗が滲み出ていました うー  


ちょっと、ハイアングル気味から撮ったショットが多かったですね。結果論になるけど


白のタンクトップ、被らずによく撮れたなぁ…。