廃墟の中の 愛羅 さん まだ行きます | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

話題意識的に避けていたわけではありませんが、相場、おとといの惨敗 完敗


少し堪えました マッキー きょうは、気晴らしに 浅草 で久しぶりに馴染の店に行き


イッパイやり、帰宅後もやっています。ホントは、チャートを見たり、銘柄分析をして


あすからの相場に備えなければいけないのですがね… かつ でも、これ 熱燗 が


吾輩らしい気分転換、反転攻勢の備えです。



週末の敗北の後、某モデルさんと惨敗の話をしたら、投資ではなく、ギャンブルに


走っているというご指摘を受けました。一日5万の利益で満足しない吾輩に対して


一般サラリーマンの日給、残業と比べ、何を言っているのだとお叱り anger を


受けました。投資家として生きていくことを意識しすぐているのかな…と


反省させられるというか、目を覚まさせられる一言でした crml




でもな、兜町はおろか、ニューヨークで鐘を叩きたい、少年のような夢を持っている


なかなか、受け止められんな sei まぁ、あすは、寄付きはノンビリ行こう。


1日5万、月に20日相場があって100万、1年で1,200万確かにいい年収だけどね…




日曜の夜、こんな時間の更新、珍しいな ?おまめ 



片桐 愛羅 さん フランス山 廃墟でのショット、まだ行きます。


美女のショットは、また、あすからの相場への英気を養う。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


愛羅 さんの髪に木洩れ日・西陽が当たり、キラキラ光っているショットに


独り満足しています にこにこ





某モデルさんのお言葉、確かに一理ありだな…。普通に考えれば、1日5万、それを


30分かそこらで稼げれば、もっと、1日、いろいろなことに時間を使い、人生を


楽しめるよな…ギャンブルと投資、誤っちゃイカンな a