もう一杯を自粛して… 志保 さん 初個撮前半の〆 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

相場惨敗、やはり悔しい 泣き顔 醸造酒を控えている最近、ウイスキーと角ハイで


涙酒です。コンビニで買った缶に入ったやつだから、カロリー、アルコール度数は、


冷酒より低いようだけれど、体調が弱っているせいか、それぞれ、缶ビールの350ml と


同じ量だけれど、かなり効いた くるくる 角ハイ、2本目行こうと思ったけど、止めた バンザイ右手




週末ハナキンの夜でケジメという訳でもないけれど、多少の酔い 酔う も手伝って


吾輩にしては、珍しく、こんな時間まで起きていられたので、きょう3度目の更新です。


初めての 大平 志保 さんとの プライベート撮影 前半の締め括りショットです。


メモリアルパーク 碑横に座っていただいてのショットです。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


今回のアップで、唯一というか珍しく風の影響を受けなかったショットだな…


去年の 東京オートサロン で初めてお会いして以来、ようやく実現した


志保 さんの個撮、しかも プライベート撮影で…熱く燃えたな 火


風の影響、だいぶ受けたけど、それを逆手にとって利用できるようになったのは


モデルコンパニオン撮影始めて、早や10年、自己マンではあるが


多少進歩したかな はてな