海を見つめる まい さん | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

8月最後のきょうも暑いな あつい。 でも、喉のイガイガ、酷くはないけど気分良くないな 悩む


あすは、個撮2コマ入れたし、百薬の長 冷酒 で早く寝て強制治療するかな…


吾輩の家の周辺、強風 風が が吹荒れているけど、あすもそうなのかな…


最近は、レフ使わなくなったけど、モデルさん、吾輩は乱れ髪が好きだけど


本人は辛いよな…スタジオ地獄 お風呂



ぷかり桟橋 で海を見つめる まい さんを集中アップです。 



浜のミッシェルひとりよがり写真館





浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


実は、この日SDカードの予備を忘れちゃってね a しかも、書き込みが遅いのが


カメラに入っていて、残り枚数とスピードにイライラ aya しながらの撮影でした。


でも、ケガの功名っていう言葉が適切かどうか知りませんがね、逆に丁寧に


慎重に撮りましたね。また まい さんと液晶を見る時間も増やせました。


バシャバシャ、シャッター押すだけが個撮の良さじゃない ぐっじょぶ