まい さん 半年ぶり2度目初の横浜個撮 ぷかり桟橋周辺 スタート | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

ゆうべもヘンな夢にうなされながらも、赤ワイン 赤ワイン と睡眠薬に助けられましたな…


夜中、目が覚めることがあっても、それなりに熟睡 rabbit..zZ できました。PC見ていても


眠くなりません。もっとも、きのう宣言したように、今月は傍観、売買控える方向なので


気楽に眺めているからかもね。



きょうは、気が向いたら午後からジム 筋トレ に行くかも…。夕べの予報じゃ、午後から


天気大荒れだって言っていたけどね。月会費、寄付しているようなもんだな a


アベノミクス のおかげでハシタ金にしか感じなかったけど、相場のメッキが剥げたら


痛い出費になるな 016 相場が不調続きならば、自然と足が向くだろうけどね。


今は、ジムに限らず、電車に乗って出かけるのも面倒になっているのが問題だ かつ




6月25日 studio aya を通じて まい さんの初めての横浜個撮に参加しました。


撮影会に優しくない横浜ですので、他の撮影会と同様、主催者&モデルさんと


待合せ、手続のあと、1対1で撮影です。レフなんか、もっての他 パーーーンチ! です。



そんな訳で、手続のあと まい さんと ぷかり桟橋 に向かいました。


昨年暮れの冬至の日以来、半年ぶり、2度目の今回は、逆に夏至直後の個撮です。


先ずは、桟橋水辺周辺からのスタートです。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


2回目ということで まい さんと、会話に花を咲かせながらの、まったり まった~り した


撮影になりました。吾輩のリクエストに応えて まい さん、普段は、あまり穿かない


スキニー&白の丈が短いチュニック風のシャツのシンプルコーデです。


持ち時間1コマ1時間ですので、あまり移動しませんでしたが、これから


小出しにアップ続けます。




米国 アメリカ のシリア爆撃なさそうですね。俗に言えば、「背に腹は変えられない」 「ない


袖は振れない」っていうやつで、カネ ドル がないから戦争できないんですよ。


一方、横須賀 では、米軍基地で、日米友好記念行事の際に子供たちに銃弾を


抜いたライフルを持たせたら、予想した如く、吾輩の職場のバカ女上司と同じ


レベルの女たちが騒いで、マスコミが採りあげて、歓んでいましたね。


この話題は、別に、また書きましょう。