サヤ さん 今度はピンクで | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

8月相場も、あすを残すのみとなりました。きょうは、相場にヒートアップ 顔 しすぎた


今月を象徴するような結果に終わりました。午前中、売った銘柄、買値には届かなかった


ものの、さらに値上がりしました H-IIAロケット こういうの一番悔しい くやしー ことしは、6月にも、


こういうめに2回遭ったなぁ…。短気は損気。欲に眩むのと焦りは禁物だよ a




米国 アメリカ によるシリア空爆、そんな長い期間やらないでしょうし、自分の国の財政状況を


考えるとそんな余裕もないでしょう。問題は、化学兵器がどこにあるか把握しているか ?おまめ 


ということです。誤爆したら、これは完全に国際法違反ですし、オバマ さん


笑いものになるし、国内問題の解決難しくなるし、自分のクビを閉める とぐろ ことになりま


すよ。最強の米軍、わがニッポン 日本代表 の ニコン のレンズをお使いになって


くださっているのですから一回冷静になって 園児を投げ出してコンパニオンを


追っかけまわしているポトマックこと鬼死田 駄々久 が園長を務める 子猫幼稚園 でも


園児が帰宅した夜間にでも、正確に爆撃 爆弾 して精度を確かめてから、攻撃しても遅く


ないよ にこにこ ところで、あの園長、お元気ですかね hate



そんな訳で、9月は相場、お休みしようかな…。美女撮りの予定、たくさん、あるしね。




美月 サヤ さん 衛門跡 を別のアングルからバックに撮らせていただきました。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


今回は、某撮影会で何回か個撮させていただいたときよりも サヤ さんを


ヨコの構図で、ずいぶん撮らせていただきました。この前にアップしたスポットよりも


バラ バラ の位置を近くで撮れたから、よかったですね 指圧の心