美月 サヤ さん ヨコスカ バラと軍艦 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

急に涼しくなりましたな…。カーテンを開いてみると、小雨が降っているし、暑さも


一段落と言う感じです。8月最後の日曜日、最後の週がスタートしました。去年の今頃は


お袋の介護をしていたことを思うと、アッという間の1年でしたが、まだまだ落ち着きません


ん ムシャクシャ そんな吾輩・遺族の気持ちを逆なでするかのように、東証第1部上場企業の


OO建託営業マン、事情を話しているにもかかわらず、決まった曜日に何かにかこつけて


現れるので、先週、門前払いしてやりました 怒 もう一方の同じく東証第1部上場企業


のO建コーポレーション、上司に連れられてきた入社2年目の営業マン、


撮影帰りの吾輩に、道端で遭い、きょうは疲れているから止めてくれと言って別れ、


翌日再び来て、吾輩が留守だと、2度と来なくなりました。こちらの若造は、


根性がないというか… 



まぁ、いずれにしても、コイツらの目当てはカネ 指 です。口先では、吾輩にとっての


最良のプランを考えさせていただきます…などど美辞麗句を並べますが、ハラの底は


真っ黒です。人のこころ、神のこころ、極楽浄土が解れば、こんなときに吾輩のところに


営業に来ません。





つまらぬ話を朝からスイマセン ゴメン


6月10日 横須賀ヴェルニー公園 で、所属事務所の許可の下 美月 サヤ さんの


念願のプライベート撮影が実現しました。梅雨 sao☆ 入り前の、雨こそ降っていないものの


うっとおしい陽気の中 サヤ さんが駆けつけてくれました 腕。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


JR横須賀駅 を出て目の前、海上自衛隊の基地・潜水艦等を臨みながら、


まずは、水際で撮影です。前半は サヤ さん、デニムにレースのTシャツ


オレンジのタンクトップをインナーにというシンプルコーデで登場です。


軍艦、見ごろのバラ Cath 絵文字 を主にバックに サヤ さんのショット


小出しにアップしていきます。