ハマの潮風と 愛羅さん 再開します | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

因縁の二日酔の寿司屋で、ツマミにさんまの塩焼き さんま 食べました。まだ少し脂の


ノリが少ない感じでしたが、おろしとともに食べた味は最高でした スマイルくん 刺身もいいけど


さんまは塩焼きだな ナイス その前に、ナマダコも刺身で食べた。食の世界では、少しずつ


秋が近づいているな。もっとも、最近は地球温暖化や養殖・ビニールハウスの普及で


旬もヘチマもなくて判らんな 悩む 嘆かわしいことだよ。




念願の 片桐 愛羅 さんとの初めての出張撮影、きょうから再開します。


ぷかり桟橋 すぐ傍のベンチでのショットです。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


タイトルとは異なり、潮風も、まだ、あまり吹いていなくて、水辺も、ここのスポットは


写っていないけれど moussy のデニムと白のTシャツのシンプルコーデの


愛羅 さん、ファインダー越しに見ていると、永久に撮り続けたくなります。


南国、微笑の国のビーチ 椰子の木 でビキニショットを撮りたいと思います。